粗挽きマスタードが決め手!料理にも使えるマスタードとんかつソース新発売のお知らせ

イカリソース株式会社のプレスリリース

1.開発背景
 ウスターソース類の市場伸長率は横ばいしているものの、とんかつの家庭での出現率は高く、新たな切り口のソースにはニーズが有ると考えました。とんかつ専門店で提供されているマスタードに着目し、マスタードととんかつソースをブレンドしたソースを開発しました。家庭で所有率が低いマスタードをブレンドすることで、手軽にマスタード風味のソースが味わえます。単に、マスタードとソースを混ぜただけの商品ではなく、粗挽きマスタードとお肉の旨味が合わさった汎用性の高いとんかつソースです。

2.商品特長
(1)粗挽きマスタード&お肉の旨味!
   粗挽きマスタードと3種のお肉(チキン・ビーフ・ポーク)の旨味が特長のとんかつソースです。
(2)隠し味はりんご&白ワインビネガー!
   りんごと白ワインビネガーが隠し味の洋風仕立てで、豚肉を使った料理によくあいます。
(3)かけてもGOOD!調理にもOK!
   とんかつはもちろん、サンドイッチやお好み焼き、スペアリブの味付けにもぴったりです。

3.商品概要
(1)商品名:イカリマスタードとんかつソース300
(2)内容量:300g
(3)荷姿:10本×2ボール
(4)標準小売価格:240円(消費税別)(本)
(5)賞味期限:18ヶ月(製造日より・開封前)
(6)出荷日:西宮工場出荷2018年8月21日(火)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。