秋の味覚イベント!東京ドームシティ“さつまいMogMogフェスタ”で美味しい焼き芋と一緒に「石焼きいも黒ホイル」をプレゼントしました!

東洋アルミエコープロダクツ株式会社のプレスリリース

初開催となる「さつまいMogMogフェスタhttps://sweetpotatoes.jp/event/2019-10-19_20/」は、こだわりの焼き芋5種類の食べ比べやさつまいものつるを使ったハロウィンリース作りに参加できるイベント。当日の東京ドームシティでのお買い物レシート500円分と引き換えに焼き立ての焼き芋と一緒に「石焼きいも黒ホイル」もプレゼント!

「石焼いも黒ホイル」は、片面が黒いアルミホイルで、さつまいもを包んでオーブントースターで焼くと、黒色+アルミの効果で中まで熱が通り易く、通常のアルミホイルの約半分の時間で焼けます。しかも、糖度がアップするので甘くてホクホクの焼き芋がご家庭で簡単に作れます。
イベント当日は、茨城県産の紅優甘(べにゆうか)を焼き芋器で焼いた、おいしい焼き芋の香りとともに大勢の人が訪れ、秋空の下で食べたり、親子でリース作り体験に参加したりと賑わいを見せました。
お持ち帰り頂いた「石焼きいもホイル」を使って、ご自分でもまた焼き芋を作って楽しんで貰えたら嬉しく思います。
「石焼きいも黒ホイル」はおかげ様で今年発売10周年を迎えました。累計販売本数は600万本を突破!

これからも多くの方に“ご家庭で手軽に美味しい焼き芋”を楽しんで貰えることを願っています。

 

「石焼きいも黒ホイル」は全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなどのほか、EC
サイトでもお求め頂けます。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。