【京都 スパークリング嵐山】〜季節限定〜 栗の和菓子のようなティーソーダ(お茶✕炭酸)を発売

P&P合同会社のプレスリリース

“大人のティーソーダ”専門店【スパークリング嵐山】が季節限定商品として緑茶をベースとした栗の香りがするティーソーダを販売いたします。その香りはまるで栗の和菓子を食べているかのような味わい。栗の甘さと緑茶の渋みのバランスがよく、炭酸(ソーダ)により驚くほど後味がスッキリしています。是非、ご賞味ください。

栗のティーソーダ栗のティーソーダ

販売商品:栗のティーソーダ(ホット/コールド)
販売期間:11月〜12月
場  所:スパークリング嵐山
価  格:500円
公式サイト:sparkling-arashiyama.com

京都嵐山の人気カフェ(ジューススタンド)「スパークリング嵐山」”大人のティーソーダ”専門店としてお茶を炭酸で割ったジュースをご提供し、その珍しさとスッキリとした味わいに好評を頂いて参りました。

この度、秋と言えば「栗」ということで昨年、大好評だった栗のティーソーダを今年も季節限定(11月〜12月)でご提供いたします。コールド(アイス)はもちろんのことホット(暖かい炭酸)でもご提供できます。ホットでは炭酸の効果により身体が温まります。
 

以下、当店のコンセプトです。本場ヨーロッパ(南フランスやモナコ)で愛されているティーソーダ。「ただ、ドリンクを提供するのではなく、本場の楽しみ方、時間の過ごし方をパッケージとして提供したい」と考え開業しました。時間に追われせかせかしている日本の現状に対し、ティーソーダを飲みながらゆったりと過ごす贅沢な時間と空間を提供できる店にしたいと努めてきました。ドリンクにも工夫を凝らし、全てオリジナルレシピで毎朝茶葉から淹れ、香り高いティーソーダを提供してきました。ティーソーダを飲みながら観光で疲れた足を休め、お客様どおし、または店主(スパークリングマン)との会話の中でお互いの世界が広がり、その出会いから笑顔が生まれる。そんな贅沢な時間を提供する。それがスパークリング嵐山のコンセプトであり想いです。

どうぞ、たくさんの方に周知頂ますよう、よろしくお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。