ヘルシーサラダとフレーバーウォーターの2種が一度に楽しめる!Kit Oisix「キウイとケールサラダ&フレーバーウォーター」7/26発売

オイシックス・ラ・大地株式会社のプレスリリース

人気のフレーバーウォーター、実際に作るのは意外と手間
 フルーツやハーブ、スパイスを漬けたフレーバーウォーターは、健康志向の爽やかな水分補給として、また手軽で華やかなおもてなしドリンクとしても人気を集めています。すぐできてすぐ飲める反面、いざ実際に作ってみようとすると、材料をそろえる手間がかかる、おいしいレシピがよく分からないなど、手軽に試しにくい部分もあります。
 今回のKit Oisixでは、フレーバーウォーターをどう作っていいか分からないという方にも、ヘルシーなサラダを作った際に出た皮を活用して簡単に漬けることができ、栄養豊富な皮まで上手に無駄なく使い切るアイディアを提供します。

■サラダとフレーバーウォーター、一度に2品できるセット
 ビタミンCを豊富に含み、スーパーフルーツと言われるキウイと、葉野菜の女王という別名を持つほど栄養価の高いケールをたっぷり使った、目にも鮮やかでヘルシーなサラダ。有機・減農薬の野菜を取り扱うOisixの安心できる素材だからこそ、皮や種も余すことなく活用することができます。サラダを作った残りの食材で、素材の風味がしっかり感じられるフレーバーウォーターまで一緒に作ることができます。夏の紫外線が気になるこの季節に、体の内側からキレイをしっかりチャージできる商品に仕上げました。
 何度でも使える専用容器もついているので、一度作り方を覚えると手軽に毎日の食卓に採り入れられます。

■商品概要

・商品名/価格:
[Kit] ボトル付き キウイとケールのサラダフレーバーウォーター 1,780円(税抜)
     ※450mlボトル2個つき
[Kit]キウイとケールサラダ&フレーバーウォーター 1,180円(税抜)
・販売期間:7/26(木)10:00~8/2(木)9:59 
・URL:https://www.oisix.com/sc/flavoredwater 
※公開:7/26(木)10:00
※数量限定のため、在庫がなくなり次第販売終了となります
 

■Kit Oisixとは
 必要量の食材とレシピがセットになった、主菜と副菜の2品が20分で作れるミールキット。調理時間を削減できるだけでなく、毎週20メニュー以上の和洋中のメニューを展開し、メニューのマンネリ化も防ぐことができます。現在シリーズ累計出荷数は、1,000万個を突破いたしました。
※2018年5月時点

オイシックス・ラ・大地株式会社について
 オイシックス・ラ・大地株式会社は、有機・特別栽培野菜、添加物を極力使わない加工食品など安心・安全に配慮した食品の宅配サービスを「Oisix(おいしっくす)」「大地を守る会」にて提供しています。2013年7月からは、必要量の食材とレシピがセットになったミールキット「Kit Oisix」を展開し、累計出庫数が1000万個(2018年 5月時点)を越え、好評を得ています。今後は株式会社NTTドコモと、ミールキット専用のECサイトを立ち上げる予定です。
 また、2018年10月には、同じく有機野菜などの宅配サービスを手がけるらでぃっしゅぼーや株式会社と経営統合を予定しており、統合に先駆けて2018年7月に「オイシックス・ラ・大地」に社名変更し、より良い食卓の広がりを目指して参ります。買い物難民を支援する移動スーパー事業、とくし丸も順調に事業を拡大しております。当社は「これからの食卓、これからの畑」を理念に掲げ、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決する事業を推進しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。