やわらか食感「ピュアラルグミ」に「とちおとめ苺」が期間限定登場!TVCM、Twitterキャンペーンを同時展開します!

カバヤ食品株式会社のプレスリリース

「ピュアラルグミとちおとめ苺」11月19日(火)発売

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「ピュアラルグミ」シリーズから、『ピュアラルグミ とちおとめ苺』を11月19日(火)より全国で新発売いたしますので、お知らせします。

発売する商品は、そとはフワフワ、なかはプルプルの個性的な食感と開封時から後味まで続くフルーツの香りが特長の「ピュアラルグミ」シリーズの期間限定フレーバーです。発売と同時に、プロモーション施策として、TVCM(エリア限定)ならびに「ピュアラルグミ」の食べ比べセットが当たるTwitterキャンペーンを実施します。

■商品特長
1.そとはフワフワ、なかはプルプルの個性的な食感と、開封時から後味まで続く「とちおとめ」の香りが特長のグミです。
2.エアレーションしたフワフワ食感とゼリーのようなプルプル食感の2つのグミを組み合わせることで、「とちおとめ」のほどよい酸味と甘く爽やかな香り立ちを再現し、青果の苺のような甘酸っぱさを感じることができます。
3.使用するいちご果汁を「国産とちおとめ」のみとし、生換算で5%使用しています。
4.パッケージは、「ピュアラルグミ」シリーズのデザインを踏襲しながらも、「本物の苺のような味わい」を表現するために、花や朝露が付いたままの収穫したての苺を籠いっぱいに入れて表現しました。さらに「とちおとめ苺」の文字をシリーズ品よりも大きく表記することで、果実へのこだわりを強調しました。

■商品概要
商品名:ピュアラルグミ とちおとめ苺
種類別名称:グミキャンディ
内容量:45g
価格:100円(税別)
発売日:2019年11月19日(火)

■TVCMについて
11/19(火)~エリア限定にて放映します。
(関西・北海道・東北・岡山・香川・広島・愛媛・高知)
※15秒CMイメージ

■「食べ比べセットプレゼント」Twitterキャンペーンについて
とちおとめ苺発売に合わせて合計150名様に「りんご・ぶどう・とちおとめ苺(各1個)」の詰め合わせセットをプレゼントするTwitterキャンペーンを下記の概要で実施します。
<賞品内容>「ピュアラルグミ りんご・ぶどう・とちおとめ苺」各1個(合計3個)
<応募条件>応募規約に同意いただける方で、ご当選した場合、日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループメールマガジンをご購読いただける方を条件としています。
<応募方法>Twitterのアカウントを公開に設定したうえで、カバヤ公式キャンペーンアカウント(@kabaya_gummy) をフォローし、キャンペーン該当ツイートをリツイートすることで応募できます。
<応募締切>11月26日(火)23:59 までの送信分有効
※公式アカウントより当選者様のアカウントへ、ダイレクトメッセージにて当選通知を送付いたします。

「ピュアラルグミ」ブランドサイト…https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/
本キャンペーンの詳細については、「ピュアラルグミ」ブランドサイトからもご確認いただけます。

《ご参考》
■ピュアラルグミについて
「ピュアラルグミ」は、そとフワ、なかプルのやわらかな食感と、開封時から後味まで続くフルーツの香りが特徴のグミです。定番のりんご、ぶどうに加え、期間限定フレーバーの3つの味で展開しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。