ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

「カップヌードル謎肉丼」(11月25日発売)

日清食品のプレスリリース

大好評につき、あの「謎肉丼 (なぞにくどん)」が店頭に再臨!「カップヌードル謎肉丼」を2019年11月25日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「カップヌードル謎肉丼」を11月25日(月)に全国で新発売します。



熱湯5分、カンタン調理
やみつき肉汁 メシに染みわたる!


「カップヌードル」の人気具材 “謎肉” をごはんに乗せた「謎肉丼」は、「カップヌードル」の公式SNSアカウント*で2017年に投稿したところ大きな話題となり、『食べてみたい!』『商品化してほしい!』などの声を多数いただきました。昨年、この「謎肉丼」を、お湯かけ5分で簡単に調理ができる即席カップライス「カップメシ」で再現し、「カップヌードル謎肉丼」として発売したところ、
“謎肉” ファンだけではなく、それまで「カップメシ」を食べたことがなかったお客さまにも大変ご好評をいただきました。
今回、お客さまから寄せられたご要望にお応えし、「カップヌードル謎肉丼」を再発売します。やみつき感たっぷりのおいしさはそのままに、「謎肉丼」のおいしさを訴求したパッケージデザインにリニューアルしました。おなじみの「カップヌードル」味のつゆと、これでもかというくらい入った “謎肉” から染み出た肉汁がごはんと絡み合う、ボリューム満点の一品をお楽しみください。

*Twitter (https://twitter.com/cupnoodle_jp)、Facebook (https://www.facebook.com/nissincupnoodle)

商品特長

1. ライス
湯かけ調理でも湯戻りの良いごはん。(※「カップヌードル」の麺は入っていません)
2. つゆ
「カップヌードル」ならではの、ペッパーをきかせたしょうゆ味のつゆ。
3. 具材
味付豚ミンチ (謎肉)、ネギ。

■おいしい作り方

フタを開けてお湯を注ぐ前にカップを横によく振ることで、‟謎肉”がごはんの上に浮き上がり、見た目もおいしそうに仕上がります。

商品概要

商品名カップヌードル謎肉丼
内容量111g (ライス86g)
JANコード4902105945957
ITFコード14902105945954
食数 / 荷姿1ケース6食入
希望小売価格263円 (1食/税別)
発売日2019年11月25日(月)
発売地区全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。