セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

忘年会のお店をお探しの方にオススメ!自慢の燻製料理や、お肉と魚介を一度に楽しめるシェフ自慢の期間限定コースを堪能!

株式会社 EDGEのプレスリリース

株式会社 EDGE (代表取締役社長:髙田 賢介)の「TOKYO Whisky Library(トウキョウ ウィスキー ライブラリー)」では忘年会にオススメの冬のシェフプランをご用意しております。


いよいよ毎年恒例の忘年会シーズンが近づいてきました。レストラン探しに奮闘している幹事の方にTOKYO Whisky Libraryから忘年会にオススメの期間限定プランをご紹介します!

自慢の燻製料理もラインナップ
TOKYO Whisky Libraryの看板メニューである燻製料理、今回は特別にコースに燻製牛のユッケを盛り込みました。 じっくりと燻製された柔らかいお肉は絶品です。

 北海道産甘えびとセルバチコのペペロンチーノ
ニンニクの香ばしい香りが食欲を掻き立てる一皿。北海道産の甘いエビを贅沢に使用しています。

山形県産米沢豚のグリル ポルチーニソース
ポルチーニ茸の香りをまとったクリーミーなオリジナルソースを、弾力のある米沢豚に合わせました。ボリューム満点の一皿です。

冬のシェフプラン 5,940円

コースの詳細
ーFoodー
冷前菜Ⅰ 燻製小柱とフレッシュトマトのマリネ キャビア添え
生ハムで巻いたいちごとカマンベールのピンチョス
冷前菜Ⅱ 燻製牛のユッケ トリュフの香り
サラダ オリーブと彩野菜のサラダ キウイドレッシング
温前菜 ソーセージ&チップス
パスタ 北海道産甘えびとセルバチコのペペロンチーノ
メイン 山形県産米沢豚のグリル  ポルチーニソース

―Drink―
・バーテンダーお薦めの3種のウイスキー
・赤、白ハウスワイン
・生ビール
・バーテンダーお薦めカクテル
・ソフトドリンク
(LO 90分)

※当プラン完全予約制となっておりますので、1日前までにご連絡ください。
※当プランは20時までのご来店とさせて頂きます。
※当日のキャンセルは50%のキャンセル料を頂戴いたします。
※延長は出来ませんので御了承下さい。
※当プランは2名様以上のご利用とさせて頂きます。
※その他ご要望(アニバーサリーなど)に応じて様々なオプションをご用意しております。
 

人と人、東京と世界、現在と未来が交錯しながら新しい文化を発信する街、表参道に「Whisky+Music+Serendipity」をテーマに、圧巻のWhiskyのコレクションが並ぶ大人のためのバー&ラウンジ。4メートル以上ある天高にずらりとライブラリーのようにウィスキーが敷き詰められた圧倒的な空間では、お酒をきっかけに音楽と会話が交錯し、新たな文化が生まれるはず。

TOKYO Whisky Library
03-6434-1163
東京都港区南青山5-5-24 南青山サンタキアラ教会2階
月〜土 18:00〜翌02:00
日・祝最終日17:00〜23:00
無休

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。