ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

2019年11月20日(水)秋葉原駅前に『ベジしゃぶ』新店舗オープン!!

株式会社平城苑のプレスリリース

株式会社平城苑(東京都足立区:代表取締役 鏑木順之)は、2019年11月20日(水)に、JR
秋葉原駅前にオープンするビル「BiTO AKIBA 」に『ベジしゃぶ』新店舗をオープンいたします。

『ベジしゃぶ』は、2020年に創業50周年を迎える焼肉の老舗「平城苑」が運営する新業態のしゃぶしゃぶ店となります。「日本のおだしで、自然の元気をいただきます」をコンセプトとして、たっぷりの国産野菜と厳選したお肉、こだわりの絶品おだしを1人1人の専用お鍋で自由にカスタマイズしてお召し上がりいただく新しいタイプのしゃぶしゃぶ専門店です。おだしにお肉の脂が溶け出すと、おだし x お肉 x 野菜の相乗効果で、野菜が抜群においしくなります。日本のおだしで自然の元気をたくさんいただき、健康と幸せを感じてもらいたい、との思いで始めるお店です。

《店舗詳細》
日時:      2019年11月20日(水)11:00AM オープン
営業時間:     11:00-23:30(最終入店時間 21:30)
場所:     東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA(ビト アキバ)
         3F『ベジしゃぶ』 TEL:03-6206-4529

《株式会社平城苑について》
1970年の創業から、和牛の品質とおいしさを追求し続け、日本が誇る価値ある和牛を守り、美味しさを余すところなく伝える一頭買いを実践。時代に合うたれの開発や新たなメニューの提案などを続け、首都圏を中心に35店舗展開。“医⾷同源”。健康と⾷べものは根源を同じくするものであり、バランスのとれたおいしい食事こそが、すこやかさの源と考える平城苑は、安全な⾷材だけを選び使用している。今回の『ベジしゃぶ』は平城苑の新業態のしゃぶしゃぶ店第一号となる。

【BiTO AKIBA(ビトアキバ)について】
2019年11月20日(水)にダイビル株式会社(大阪市北区)がJR秋葉原駅前に開業する、地上11階・地下2階の商業ビル。飲食店舗、物販店舗など14店舗が入る。ビル名には、〈美しい都=BiTO〉と〈ビルに集う人々=BiTO〉という意味が込められている。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。