ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

毎年大人気!2020年の干支である「子(ねずみ)」を模った可愛らしい最中を数量限定で販売します。令和初のお正月に干支にちなんだお土産をぜひご利用ください。

株式会社船橋屋のプレスリリース

くず餅・あんみつの製造販売を行う株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は、「干支最中(子)」を船橋屋・船橋屋こよみ(一部店舗を除く)にて順次販売いたします。新年をお迎えするにあたり最適な縁起の良い最中です。数量限定・期間限定商品のため、お早めにどうぞ。

■2020年干支の「子(ねずみ)」を模った可愛らしい最中です。
毎年ご好評いただいている干支最中。2020年は、ぷくっと丸々としたねずみ型の最中になりました。縁起物ですので、お歳暮やお年賀、ご家族が集まる年末年始のお手土産に大変お勧めです。

厳選された国内産100%のもち米を丁寧に焼いた最中に、味わい深い北海道産大納言小豆を詰めてお召し上がりいただきます。手詰めだから味わえるパリッと香ばしい最中とやわらかな餡の“できたて”食感をお楽しみください。

■商品概要
商品名:干支最中(子)
内容: 北海道産あずき餡250g、「子(ねずみ」型最中6組12枚
価格:1750円(本体価格)
販売日:2019年11月中旬〜
※納品状況により店舗ごとに販売開始期間が異なります。

販売店舗:船橋屋・船橋屋こよみ(一部店舗を除く)
※お取り扱いは店舗によって異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

http://www.funabashiya.co.jp/

http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/

●通販サイトでもお取り扱いしておりますので、併せてご利用ください。
https://www.funabashiya.jp/SHOP/620.html

■船橋屋について
 

1805年江戸時代に創業し、2019年に創業214年目を迎えた関東風のくず餅屋。船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】。長期間乳酸発酵させているからこそ、独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものをそのままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を一切使わない自然な製法にこだわり続けています。

「おいしいものを口にした時、自然と零れる笑顔は幸せの証し。その一つ一つが繋がることで心豊かな社会が実現する。」
私たちはこのような考えのもと、江戸固有の和菓子である、くず餅の創造的継承を通じ、心豊かな社会の実現のお手伝いをして参ります。また、くず餅の原料から抽出した「くず餅乳酸菌®」は、創業当時から生き抜いてきた植物性の乳酸菌。腸内の善玉菌割合の改善や美肌に効果があると期待されています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。