ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

クラフトビール定期配送サービス「Futarinomi(ふたりのみ)」が新キャンペーン「旅するようにビールを飲もう。」を本日開始

meuron株式会社のプレスリリース

meuron(ミューロン)株式会社(本社:東京都港区 代表:金澤俊昌)が、運営するクラフトビール定期配送サービス「Futarinomi(ふたりのみ)」が本日より特別に仕入れた限定ビールを同梱する「旅するようにビールを飲もう。」キャンペーンを開始しました。
(URL:https://futarinomi.com/)

【キャンペーン概要】
「旅するようにビールを飲もう。」

「Futarinomi(ふたりのみ)」では全国各地の地ビールを取り扱っています。
その地域でしか育たない作物や、果実、水を使ったオリジナルビールは、旅行先で飲んだことのある方も多いと思います。
「あそこで飲んだあのビール美味しかったな」「今度行ったとき飲んでみよう」
と話題になるような地ビールのセットをお届けしています。

本日11月21日から12月1日までにふたりのみにお申し込み頂いた方には、地ビールの中でも期間限定でしか販売されていない希少なビールを先着100名様にお届けします。

 

 

 

【Futarinomi(ふたりのみ)とは】
あなたのおうちの晩酌をちょっぴり贅沢にするクラフトビール飲み比べサービスです。
https://futarinomi.com/
「家でゆっくりくつぎながら、いつもと違うビールを楽しみたい。」
「子どもが小さくて外食は難しいけど、いろんなお店を巡るように色んなビールを楽しみたい。」
そんなふたりのために、クラフトビールの飲み比べができる定期配送サービスを10月23日より開始しました。

 

「ふたりのみ」では隔週でクラフトビールの飲み比べ6本セットをお届けします。
250種以上の銘柄からお送りするので、おうちに居ながら普段の買い物で目にしないような珍しいビールが楽しめます。ブルワリー1社1社とネットクワークを作っているため、まだ流通されてない希少なビールもお届けすることができます。

【会社概要】
meuron株式会社 (ミューロン カブシキガイシャ)
所在地:東京都港区白金台5丁目13-37ハビリス白森202
設立:2014年10月
代表者:代表取締役社長 金澤 俊昌
URL:http://meuron.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。