口に広がる、甘さとコク深い味わい。「Sof’(ソフ)ピーナッツバター味」発売

赤城乳業株式会社のプレスリリース

  赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、『Sof’(ソフ)ピーナッツバター味』を2019年12月2日(月)より全国で発売いたします。

 「Sof’(ソフ)」は、2017年の春に誕生した、ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品としたカップアイスです。カラフルで可愛らしいカップに、ふんわりとしたやわらかい食感のソフトクリーム形状のアイスが入っています。

 今回のソフは、ピーナッツペーストを約6%使用することで、ピーナッツの特徴的な香ばしさ、風味を存分に楽しんで頂ける商品となっています!また、隠し味に練乳を使用しており、甘さやコクを感じられる味わいに仕上げました。
 まるでパンに塗るピーナッツバターを食べているかのような、冬にぴったりの濃厚な味わい。新発売のソフをぜひお楽しみください!
 

 
 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

Sof’(ソフ)ピーナッツバター味
 香ばしいピーナッツバターの風味と味わいを楽しめるカップアイスです。

希望小売価格 :140円(税抜)
種類別    :アイスミルク
容量     :150ml                                                        
カロリー   :171kcal
発売日    :2019年12月2日(月)
発売エリア  :全国

■ 赤城乳業オフィシャルサイト:http://www.akagi.com/
■ 赤城乳業 Sof       :https://twitter.com/akagi_sof
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。