宅麺.comが全国のラーメン店5店舗にご協力頂き、年越し、お正月に最適な限定ラーメンの販売企画を実施!

グルメイノベーション株式会社のプレスリリース

グルメイノベーション株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:井上 琢磨) が運営する「宅麺.com」(http://www.takumen.com/)は、2019年12月19日(木)16時頃より全国のラーメン店5店舗にご協力頂き、年越し、お正月に最適な限定ラーメンの販売企画を実施いたします。

「宅麺.com」のお取り寄せラーメンは、店舗で出されているスープと麺・具材をそのまま冷凍し、ご自宅で調理頂くことで、これまで店舗でしか味わえなかった味をご自宅や職場でもお楽しみ頂けます。扱っている商品は、すべて店舗で実際に出されている商品と同じ商品です。
今回、「年末年始のラーメン祭」では、宅麺スタッフが厳選し、今年最後のラーメン、新年初めのラーメンにふさわしい限定ラーメンが登場いたします!
全国のラーメン店5店舗にご協力頂き、12月19日(木)16時頃より順次、年越し、お正月に最適な限定ラーメンを販売致します。5店舗のラーメンは、数量・期間限定品となっているのでお見逃しなく!
また、今回販売致しますラーメンは、順次販売開始となっております。発売が開始されるのをお待ちください。
※ラーメンの販売時間は、未定となっております。
そのため、販売時間に関する個別のお問合わせについてはお答え出来かねますので、予めご了承ください。

▼年末年始企画「年末年始のラーメン祭」特設サイト:
http://www.takumen.com/st/lp/year-end2019/

■年末年始の豪華5商品ラインナップ

店舗名:麺処 晴(東京都台東区)
商品名:濃厚そば(画像(1) 左)
煮干しそばのパイオニア的、カリスマ的存在の店主。尋常ではない大量の煮干しを丁寧に炊き出したスープは、まさに濃厚中の濃厚となっております。煮干しの旨味を究極まで引き出した逸品は、ラーメン店主にもそのファンが多い。店舗では、数量限定で販売している貴重な濃厚そばを、今回宅麺のために特別に用意して頂きました。

店舗名:G麺7(神奈川県横浜市)
商品名:年越しそばもどき 塩(画像(2) 右)
G麺7で宅麺の年末の定番となっている「年越しそばもどき」。蕎麦アレルギーの方から、年越しそばを食べたいという要望をうけ後藤店主が考案した逸品です。全粒粉を配合し作られる茶色がかった自家製麺中細ストレート麺は、日本蕎麦を彷彿とさせます。出汁の香りと旨みが立った、落ち着く味わいが絶品になります。

店舗名:拉麺 大公(神奈川県横浜市)
商品名:焼き味噌(画像(3) 左)
横浜味噌ラーメンの名店中の名店「拉麺 大公」。一口食べれば、焼いた味噌の香ばしいコクと旨みが口の中一杯に広がり、幸せなひと時となる。甘みと塩みのバランスが絶妙なスープと、モチモチで弾力のある中太縮れ麺の相性抜群な超ハイレベルな逸品となっています。

店舗名:らぁ麺 飯田商店(神奈川県足柄下郡)
商品名:醤油らぁ麺(画像(4) 右)
すべてにこだわり抜いた食材を、一つ一つ丁寧に調理し、一杯の丼に命を宿す究極の逸品。奥行きのある醤油のコクとキレ、芳醇な鶏油の香り、まろやかで優しい鶏出汁と豚出汁の深み、ジューシーで旨味の詰まったチャーシュー、小麦の香りが身体全体を包み込む香り豊かな麺。その全てが一体となり、まるで芸術品のような美しさで、バランスを織り成す。ラーメン界の至宝・ 飯田将太が放つ渾身の一杯です。

店舗名:亀戸煮干中華蕎麦つきひ(東京都江東区)
商品名:濃厚蕎麦(画像(5))
驚異の煮干力!究極の濃厚煮干中華蕎麦!ドロドロに仕上げられた超ど濃厚スープは、驚きの粘度と濃度を誇る。大量の煮干から、時間をかけて最後まで煮干を取り切ったスープに低加水ストレート麺が、これでもかというほどに絡みつきます。後味の良さも特徴で、とにかく「濃い」一杯を自宅で堪能して頂きたいラーメンです。

以上、全国の有名ラーメン店5店舗となっております。
是非この機会にお買い求め下さい。
▼年末年始企画「年末年始のラーメン祭」特設サイト:
http://www.takumen.com/st/lp/year-end2019/

■「宅麺.com」(http://www.takumen.com/
宅麺.comは、全国津々浦々の行列店のラーメン・つけ麺の中から厳選した商品をお取り寄せできる通販サイト。 店舗で出されているスープと麺・具材をそのままを冷凍し、ご自宅で調理頂くことで、これまで店舗しか味わえなかった味をご自宅や職場でもお楽しみ頂けます。 宅麺では、お店での味をそのまま味わっていただくために、店舗で出しているスープを、濃縮しない、ストレートスープで お届けしています。冷凍して風味が変わらない商品のみを扱っておりますので、安心して「お店と同じ味」をお届けできると確信しております。

■グルメイノベーション株式会社について
http://www.gourmet-innovation.co.jp/
代表取締役:井上 琢磨
設立:2010年4月
本社:東京都新宿区下落合1-2-5 第23鈴木総合ビル4F
事業内容:eコマース事業/広告代理業/マーケティング/コンサルティング/システム開発
コーポレートページ:http://www.gourmet-innovation.co.jp/

■本リリースのお問い合わせ先
グルメイノベーション株式会社
宅麺PR事務局 担当:勝又
MAIL:info@gourmet-innovation.co.jp
TEL:03-5989-1972

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。