セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

新年の初パンケーキは、北海道の素材に香り豊かな宇治の抹茶と縁起のよい栗を使用した期間限定パンケーキで!

株式会社ケイシイシイのプレスリリース

1月限定のパンケーキは、新年にぴったりの宇治抹茶のパンケーキ
栗の甘露煮につややかな黒糖の蜜が道産素材と出逢いました。

○新作パンケーキ「宇治抹茶」
商品価格:単品 1,500円(税別)、ドリンクセット 1,830円(税別)
商品説明:販売以来人気のパンケーキは、パティシエの技術が光る逸品。20分程かけ一つ一つ仕上げるパンケーキは、定番の味からその月限定の味まで6種類程。あわ雪のような口どけのパンケーキに、宇治抹茶を使用した自家製の抹茶アイスと、コクのあるバニラアイスをあしらった旬のパンケーキが完成しました。宇治抹茶はルタオオリジナルの配合の品でこだわりました。スイーツに合うように爽やかな苦みで香りがよく、味わい深い抹茶に仕上がっています。黒糖シロップを纏わせてお召し上がりいただく事により豊かな味わいを出し、口の中に柔らかな甘みが広がります。栗、ルタオオリジナル生クリーム、大納言の甘味と上品な苦みのマリアージュや、味や食感の違いも楽しんでいただけます。1月は、沢山の方々と会う機会の多い月。ご友人や大切な方との楽しい時間を過ごすのにぴったりなドレモルタオへ是非。

パンケーキ「宇治抹茶」パンケーキ「宇治抹茶」

○ドレモルタオについて
新千歳空港から車で約7分。1600坪の敷地にルタオの魅力を詰め込んだスイーツショップ。
「スイーツリゾート」をコンセプトに、ルタオ自慢の各種スイーツにカフェを併設したショップを展開しています。「スイーツショップ」は白樺椿酵母を使用した本格的な自家製パンをはじめ、生ケーキ・人気のチーズケーキなどのお土産、ギフトも充実しておりジャージーミルクとチーズを使用したソフトクリームも年中楽しめます。「カフェ」では感動の口どけを体感できるパンケーキやフレンチトーストなどのデザート、道産小麦「ゆめちから」を使用したもちもち食感のオリジナルの生パスタもおすすめで、平日限定のパンの食べ放題も密かな人気です。広々とした余裕のあるフロアーでは、公認野菜ソムリエによるお料理教室や紅茶コーディネーターによる紅茶講座のイベントも定期的に開催しています。

○店舗情報
店舗名 ドレモルタオ
住所  〒066-0043 北海道千歳市朝日町6丁目1番1号
TEL  0123-23-1566
FAX  0123-23-7266
営業時間 10時から18時 (カフェは11時から17時30分L.O)
※12月31日~1月3日は10時~17時(カフェは11時~16時30分L.O)
※イベントがある場合は営業時間が変更になる場合がございます。
定休日  無休、無料駐車場あり
URL: http://www.letao.jp/shop/doremo.php

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。