【ライフがおすすめするオリジナル商品】1月の“見て見て”商品はこちら!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ライフ商品の中で、
首都圏・近畿圏毎にその月に自信を持っておすすめしたい商品を発信していく新たな取り組みとして、「今月の見て見て」を実施しております。1月は、寒い時期におすすめのライフでしか買えない商品が勢ぞろい。是非この機会にお近くのライフへ足を運んでみてください。

1月度商品
<首都圏>

 

<近畿圏>

 

<首都圏>

ジューシー肉焼売 
本体価格:5個入り298円
寒い時期の1月に一番よく売れる惣菜売り場の肉焼売がリニューアルしました!トレンドのボリュームたっぷりな大きめサイズで食べ応えがあります。粗挽き肉に変更したことにより豚肉と玉ねぎのゴロゴロとした食感が感じられ、肉々しい肉汁たっぷりでジューシーに仕上げています。隠し味にホタテエキスを使用し、旨みが凝縮されたコク深い味わいが特徴です。

 

あめ色玉ねぎのチーズポテト
本体価格:168円

12月にリニューアルした“小麦の郷”自慢のフランスパン生地に、こ   だわりのあめ色玉ねぎソース・ホクホクのポテト・チーズを合わせました。国産の玉ねぎをダイスカット・すりおろし・バターでソテーしたものを使用し、さまざまな食感や味わいを楽しめます。トーストしてサクサク・ホクホク感を味わったり、スープに浸して食べるのもおすすめです。

<近畿圏>

スマイルライフ くちどけチョコ 165g
本体価格:238円
今だけ味わえない冬期限定のチョコレートです。
通常のチョコレートと比較して、口の中で甘くとろける味わいが特徴です。くちどけの良いチョコレートをココアパウダーで丁寧にコーティングすることで、優しい味をお楽しみいただけます。
購入特典:30ポイント

 

スマイルライフ 無添加ラップ
本体価格:22cm×50m 128円
     30cm×50m 138円
添加物を一切使用していない優しいラップです。
粘着付与剤などの添加物を使用していないため、野菜や果物などの食材を直接包んで保存する時に安心してご利用いただけます。
購入ポイント:30ポイント

※価格は税抜表示となります。
※販売価格は都合により変更となる場合がございます。
※購入特典の進展は1月2日から31日までとなります。
※一部店舗にてお取扱いのない商品がございます。お取り扱い商品はお近くの店舗にお問い合わせください。

 

 

 

「今月の見て見て」とは?

 

首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信いていく取り組みです。
店頭では目印となるPOPが付き、それぞれの商品には、“ここがおすすめの理由!”と題し生産者やバイヤーからのオススメポイントを紹介しております。

■会社概要
社名  :株式会社ライフコーポレーション
所在地 :(大阪本社)大阪市淀川区西宮原2-2-22
     (東京本社)東京都台東区台東1-2-16
代表  :代表取締役社長執行役員 岩崎 高治(いわさき たかはる)
設立  :1956年10月
資本金 :100億4百万円
URL  :http://www.lifecorp.jp/

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。