「一蘭」史上初のカップ麺『一蘭 とんこつ』全国発売!

宇佐美産釜揚げしらす丼ほか、地元の新鮮な海の幸を堪能。―【宇佐美 魚バル】7月25日(水)オープン。

旅乃家リゾート株式会社のプレスリリース

 

 

■宇佐美湾直送の食材を贅沢に。―「宇佐美魚バル」のこだわりメニュー。

施設の正面に広がる宇佐美海岸。目前に広がる海から獲れた新鮮な食材を使用したメニューの数々は、海鮮丼やお酒のお供にピッタリなおもてなし酒肴メニューなど、味はもちろん見た目の豪華さ・インパクトにも様々なこだわりや工夫を施しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■直送の新鮮しらすのみを使用した一押し特製丼。―宇佐美産釜揚げしらす丼。

宇佐美魚バルのなかでも一押しのメニューは「宇佐美産釜揚げしらす丼」です。宇佐美湾で獲れたしらすを新鮮なうちに釜揚げにし、直送で仕入れたこだわりのしらすのみを使用しております。しらす漁の盛んな宇佐美で獲れた絶品のしらすを、思う存分ご堪能いただけます。

 

 

 

 

■豪華な見た目に大盛り上がり。―一度は食べてみたい!スペシャル海鮮丼。

「一度は食べてみたい!スペシャル海鮮丼」は、まるで竜宮城のように豪華な見た目に驚きます。穴子やいくら、雲丹のほか、直送の新鮮な地魚を多数使用しており、“宇佐美の海”をこのひとつの特製丼で存分に味わうことができます。登場の見た目から最初のひとくち、最後のひとくちまで、最初から最後までお楽しみいただけます。

 

 

 

 

■バルだけでなく食事処として利用も。―厳選食材を使用した定食。

居酒屋・バルとしての利用だけでなく、直送の魚をふんだんに使用した定食もご用意しております。大人だけでなく、お子様にもおいしく召し上がっていただけます。

「本日の魚定食」は、その日の厳選食材を使用した特製の定食をお召し上がりいただけます。毎日毎週でもまた食べたい、と思っていただけるよう、味には一層のこだわりがあります。

 

 

 

 

 

■絶品デザートは見た目もフォトジェニック。―豆乳杏仁豆腐フルーツ添え。

以前開催した試食会で多くの方から好評をいただいた、「豆乳杏仁豆腐フルーツソース添え」。まず目を引くのは、その見た目です。

升に入れられた杏仁豆腐は、見た目の華やかさがあり、写真映えします。4人前でのご用意ですので、友人グループや大切なご家族・恋人と、シェアしてお召し上がりいただくことで、素敵な夏の思い出のひとつを演出いたします。

 

 

 

 

【旅乃家 宇佐美温泉 海ホテル】併設レストラン

「アンカーテラス」宇佐美 魚バル

住所:静岡県伊東市宇佐美1721-5

Tel:0557-55-7002 Fax: 0557-48-8810

施設Webサイト:https://tabinoya.net/

 

【旅乃家リゾート株式会社について】

本社:〒414-0001 静岡県伊東市宇佐美1721-5

代表者:代表取締役 長谷 光浩

設立:平成20年4月10日

資本金:6,000万円

Tel:0557-55-7002

Fax: 0557-48-8810

URL:https://tabinoya.net/

事業内容:事業内容:ホテル、宿泊施設の運営・管理

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:旅乃家リゾート株式会社 APスタジオオフィス

担当者:高橋 晴香

TEL:03-6260-9907

E-Mail:takahashi.ap@gyouda-nokogiri.co.jp

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。