こだわりの干物を食卓に!お年玉キャンペーン2020が1月スタート!

有限会社岡富商店のプレスリリース

プレゼント①お得なおためし干物セット!
通常6,000円相当の干物セットを50%OFFの2,980円(税込)でプレゼントいたします!

▼セット内容
①のどぐろ 3枚
「一番おいしい魚は?」ときかれて地元の漁師さんが一番に名前を挙げるのが、この魚。口の中が黒いため日本海側では【ノドグロ】または【ノドクロ】と呼ばれています。
「白身のトロ」と言われる、その旨み、美味しさは格別です。日本海でとれる魚の中でも近年最も高級なこののどぐろを、天日塩のみで一夜干し、干物に仕上げました。原料はすべて地元大田産。 

②あなご 1尾
【あなご】の一夜干しなんてあまり馴染みがないと思いますが、脂がのっていて皮の旨みは格別!
「おかとみ」イチ押しの新商品で、バイヤーの方も注目の【あなご一夜干し】です。
ビタミン、ミネラル、良質のたんぱく質や女性に注目のレチノールなど優れた栄養のある魚。
なんと大人の片腕ほどの長さくらいある丸々と太ったあなごを一本使っていますので、ボリューム満点です。
 
③白かれい 2枚
脂も旨もたっぷり!見た目も白く美しいのが自慢です。
【白かれい】は美味しいだけでなく、肌の健康に欠かせないコラーゲンを多く含み、またからだの酸化防止や血行促進作用のあるビタミンEも豊富に含んでいます。
 
④あじ 2枚
島根沖で取れる真あじ(マアジ)は他の産地のあじとは違い、身に含まれる脂質含有量が全国でもトップクラス!(県水産試験場調べ)
実は干物で有名な静岡の業者さんもけっこう島根産のあじを使っています。

 
プレゼント②1,000円OFF割引チケット!
5月末まで使える1,000円OFF割引チケットを全員にプレゼントいたします!
割引チケットがもらえるのは今だけ!ぜひこの機会にご注文ください。

※次回からのご注文時に利用可能です
※5,000円以上のお買い物から利用可能です
※岡富商店公式通販でのみ利用可能です

▼お年玉キャンペーンのご注文はこちらから
https://okatomi.jp/shop/

▼お年玉キャンぺーンの詳細はこちらから
https://okatomi.jp/2020otoshidama/

おかとみのこだわり
昭和二十五年創業以来「おかとみ」がこだわり続けているのは地元島根県産「一日漁」の新鮮な魚。
早朝に漁へ出て、その日のうちに水揚げされた「一日漁」の新鮮な魚は、鮮魚としても最上ランク。
お刺身にしても極上の魚を“あえて”一夜干しに。
長年培った匠の技で厳選した魚を使って上質な干物を造りつづけています。
口にするすべての人を驚かせる、至高の味わいを約束します。

有限会社岡富商店
〒694-0051
島根県大田市久手町波根西1988-3
営業時間 10:00~20:00
TEL 0854-82-8102
E-mail oneday-fish@okatomi.jp
https://okatomi.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。