永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

『家族のしそ昆布茶漬け』2020年2月6日(木)新発売 『家族のうめ茶漬け』2020年2月リニューアル発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、量の調節が可能な直詰大袋タイプが好評の「家族のお茶漬け」シリーズより、「家族のしそ昆布茶漬け」を2020年2月6日(木)から新発売いたします。また、「家族のうめ茶漬け」の品質&パッケージを刷新し、2020年2月からリニューアル発売いたします。
 魅力の高いアイテムの新発売と人気アイテムのリニューアルで、さらに市場を盛り上げます。

<商品特徴>
シリーズ共通

・大袋入りの「お茶漬けの素」なので、味の好みやごはんの量に合わせて使う量を調節することが出来ます。
・保存に便利なチャック付です。
・お求めやすい、お手頃価格です。
・直詰めタイプで使い勝手も良い、エコパッケージです。
 

「家族のしそ昆布茶漬け」
・ごはんのお供として人気の塩昆布を使用したお茶漬けの素です。
・具材には、甘旨く味をつけた昆布に、しそ、若菜、あられを使用しまし
 た。
・素材のおいしさが引き立つよう、芳しい香りのほうじ茶を使用しました。

 

「家族のうめ茶漬け」
・豊かな梅の風味を楽しめるよう、紀州産梅(※)を使用しました。 
 ※梅肉中25%使用
・ベースのお茶は、素材の香りが引き立つよう、香りと味にこだわった抹茶
 をブレンドしています。

<リニューアル内容>
・具材だけではなく、だしからも梅を感じられるようにしたことで、これま
 で以上に梅の風味を味わえる様になりました。
・「梅の風味UP!」の文言をパッケージ右上に表記することで、一目でリニ
 ューアルしたことを伝えられるようにしました。

<商品情報>
・形式      袋入
・希望小売価格  本体価格120円(+消費税)

「家族のしそ昆布茶漬け」
・内容量     34g
・発売日     2020年2月6日(木) 新発売

「家族のうめ茶漬け」
・内容量     40g
・発売日     2020年2月 リニューアル発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。