『期間限定 しその香 こんぶ入り N.P.』『期間限定 国産しその香 N.P.』2020年2月6日(木)~9月30日(水)期間限定販売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、『期間限定 しその香 こんぶ入りN.P.』と『期間限定 国産しその香N.P.』を2020年2月6日(木)から9月30日(水)までの期間限定で販売いたします。 
 こだわりのしそを使用した新商品を発売し、「しそ」の新しい価値を創出することで、春夏のしそふりかけ需要期を中心に市場を盛り上げます。

<商品特徴>
シリーズ共通

・爽やかな赤しその香りと味わいが楽しめます。
・しっかりとした味付けなので、冷めてもしその風味が香り、温かいごはんはもちろん、お弁当などでもおいしく
 召し上がれます。
・赤しその鮮やかな紫色がごはんを彩るので、お弁当やおむすびにぴったりです。
 

「しその香 こんぶ入り N.P.」
・赤しそ、味付き昆布、白胡麻を使用し、赤しそのさっぱりとした風味の中
 に、ほんのり昆布の旨味を加え、飽きのこない味付けに仕上げました。

 

「国産しその香 N.P.」
・素材にこだわった国産赤しそを100%使用しました。
・しその風味を感じつつ、ふりかけとしてのおいしさをより感じられるよ
 う、酸味と旨味をしっかり効かせた味わいに 仕上げました。

<商品情報>
・形式      袋入
・希望小売価格  本体価格110円(+消費税)
・販売期間    2020年2月6日(木)~9月30日(水) 期間限定販売

「しその香 こんぶ入り N.P.」
・内容量     24g

「国産しその香 N.P.」
・内容量     22g

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。