Kōki,さんと「e-maのど飴」がコラボした新商品を発売。

UHA味覚糖株式会社のプレスリリース

UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山田泰正 )は、モデルとして世界で活躍し、e-maのど飴のブランドアンバサダーも務めるKōki,さんがプロデュースした「e-maのど飴」を2020年1月13日(月)より順次発売いたします。

 Kōki,さんがプロデュースした「e-maのど飴」は、何度もサンプルの試食を行いローズマンゴー味をフレーバーとして採用。飴を口に含んだ瞬間にフワッと広がるローズの香りと飴を舐めていると次第にマンゴーの甘い味わいが楽しめ、かみ砕くことでさわやかな清涼感のある余韻をお楽しみ頂けます。さらに、Kōki,さんの希望により女性にうれしいGABA、ビタミンC、キシリトールが配合されています。
 また、今回のコラボ商品用にデザインされた「e-ma」のロゴや「Kōki,の文字、★、サイン」をひとつずつフードプリントした飴になっているなど、見た目にも遊び心のある商品デザインが特長です。
まさに、「舐めてもいい、かみ砕いてもいい。」を表現したフレーバーに仕上がっております。Kōki,さんがこだわってプロデュースした「e-maのど飴」を是非、お試しください。

※商品イメージ

<商品概要>
商品名   ēma,のど飴容器 ローズマンゴー
発売日   2020年1月13日(月)より先行発売
    全国のコンビニエンスストア
    2020年1月27日(月)
    全国のスーパーマーケット・ドラッグストア
    ※お取り扱いのない店舗もございます。
価 格   240円(税抜)※参考価格
内容量   33g
 

 

 

  • Kōki,さんプロフィール

2018年5月に15歳でモデルデビュー。ファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾る。
2018年8月からブルガリの日本人初&最年少アンバサダーに就任。2018年9月よりシャネルのビューティーアンバサダーも務め、海外雑誌の表紙を飾るなど、モデルとして躍進。
楽曲提供も行い、日本テレビ系列連続ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌に起用されるなど、作曲家としても活動。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。