暑い夏をとことん楽しむ!「激辛×清凉」なるとキッチン真夏の新メニュー!

株式会社TREATのプレスリリース

 

夏に無性に食べたくなる辛いもの。
乾いた喉に流し込みたいキンキンのビールやサワー。
若鶏半身揚げ「なるとキッチン」では「激辛&清凉」の真夏の新メニューが新登場!

当店名物ザンギに特製「山椒ソース」と「サルサソース」をかけた激辛ザンギがランチとディナーに登場。
しびれる辛さの「山椒ソース」と唐辛子の辛さの「サルサソース」をお選び頂けます!

激辛ザンギで汗を流した後は、流氷ドラフトと平兵衛酢サワーがオススメ!
網走の冬の風物詩「流氷」を仕込水に使用し、天然色素クチナシによるオホーツク海をイメージした鮮やかなブルーで見た目も涼しい「流氷ドラフト」。
宮崎県日向産の完全無農薬の平兵衛酢(へべす)をふんだんに使用した「平兵衛酢サワー」が新登場!
ビタミンCも豊富で夏の疲れた身体にも優しく揚げ物にも相性抜群です!

辛いもので汗をかき、涼しいドリンクで喉を潤す。
とことん夏を楽しみましょう!

なるとキッチン五反田店・渋谷店では8月1日から開始。
すすきの店は8月6日頃より開始予定です。

http://www.naruto-kitchen.com

なるとキッチン すすの店
北海道札幌市中央区南5条西5丁目 ASIL SAPPORO 2F
011-200-9411

なるとキッチン五反田店
東京都品川区西五反田2-26-4-1F
03-6417-0780

なるとキッチン渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-6-19-1F
03-6805-1985

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。