ライフプレミアム 『至福のカステラ』発売から4ヵ月で10万個突破!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

ライフコーポレーションが販売するプライベートブランド“ライフプレミアム”「至福のカステラ」が、ご好評につき発売から4ヵ月で累計販売数10万個を突破いたしました。
ライフプレミアムの「濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご」や「おいしさ極だつはちみつヨーグルト」を使用し、素材にこだわったやさしい甘さが特徴のライフでしか買えないオリジナルのカステラです。幅広い年代のお客様からご好評いただいており、一度食べたら「至福のカステラ」のファンになること間違いなしです。
ライフの首都圏店舗(120店舗)にてお買い求めいただけます。

◆商品のポイント
①原料
・国産小麦100%使用
・おいしさを追求したライフプレミアム商品
  「濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご」、「おいしさ極だつはちみつヨーグルト」を使用する
   ことで、ライフでしか作れないカステラが誕生。
濃厚 コクと旨味のおいしい赤たまご

鮮やかな卵黄色、黄身の濃さが違うコク・旨味にさらにこだわった赤たまご。

「おいしさ極だつはちみつヨーグルト」

はちみつ入りでそのままでおいしいクリーミーなヨーグルト。
はちみつと相性の良い信州産の生乳のみを使用。

 

②食感
 こだわりのたまごとヨーグルトを使用することで、しっとりとした口溶けのよい食感に仕上げました。
 お子様のおやつにもおすすめです。

③ライフ首都圏限定商品
 ライフの首都圏店舗(120店舗)でしか購入できない、こだわりのカステラです。

◆商品概要

<商 品 名> ライフプレミアム 至福のカステラ(9切入)

<販売エリア> 首都圏全店舗(120店舗)

<価   格> 398円(税抜)

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

                                                            以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。