Toshl『スイーツメモリー ガトーショコラ ダァ』の発売が決定!

株式会社講談社のプレスリリース

「子供のころ、初めてスイーツにであったトキメキ。キラキラしたあの思い出は、一生、僕を支えてくれるでしょう」

―――――「洗脳」に苦しんだ12年を経て、今や「スイーツキング」として大ブレイクしているToshlが、“No.1スイーツ”として愛してやまない「ガトーショコラ」を、スミからスミまで大公開。「12カ月の毎日作ってあげたいガトーショコラ」のレシピまで、提案してくれました。

 

 

さらに、あの、世界の「三國シェフ」がコラボ。ガトーショコラの歴史から名店「ヴァローナのチョコレートまで、奥深い魅力が語られます。Toshl(龍玄とし)作の猫キャラクター「キャットシ」も満載!
 

【プロフィール】Toshl(龍玄とし)
アーティスト、音楽プロデューサー、コンポーザー。
2014年『洗脳~地獄の12年からの生還~』を上梓しベストセラーとなる。2018年人気ゲーム音楽プロデュースなど音楽活動の他、バラエティ番組へも積極的に出演し、スイーツ愛をカミングアウトするとたちまちブレイク。ガトーショコラをテーマにしたクイズ番組では全問正解、アイスのランキング番組では司会を務めるなど「芸能界一のスイーツキング」としての異名をとる。

【書籍情報】
◆書名:スイーツメモリー ガトーショコラ ダァ
◆定価:本体1600円(税別)
◆発売:2018年9月3日
◆寸法:B5変型
◆頁数:100頁
◆ISBN:978-4-06-512973-9
◆発行:講談社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。