永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

一度は食べたい名店の味 八雲監修の一杯 ワンタン麺 白醤油味 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

「一度は食べたい名店」シリーズに、ワンタン麺の有名店が初登場! プリっとしたワンタンが、魚介系や鶏の旨みに白だしを合わせたスープに合う一杯
【発売日・発売地区】2020年2月3日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年2月3日より、「一度は食べたい名店の味 八雲監修の一杯 ワンタン麺 白醤油味」を新発売します。

<本商品のポイント>
①    「一度は食べたい名店」シリーズに、東京・池尻大橋の名店「八雲」の人気メニュー「ワンタン麺」が初登場!
②    魚介系や鶏の旨みに白だしを合わせたスープで、白醤油の風味が利いた最後まで飽きのこない一杯!

■商品名   :一度は食べたい名店の味 八雲監修の一杯 ワンタン麺 白醤油味
■発売日   : 2020年2月3日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 220円(税抜)

白醤油の風味が利いたスープとワンタンが相性抜群の味わいで、お店に足を運んだ様な雰囲気が味わえる一杯に仕上げております。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 八雲監修の一杯 ワンタン麺 白醤油味
■めん:滑らかさと歯切れの良さが特徴の丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースに白だしを利かせ、煮干しや鰹の旨みをしっかり加えた醤油ラーメンスープです。別添の液体スープを加えることで、白醤油の旨みと香りが口の中いっぱいに広がり、最後まで飽きのこない味わいに仕上げました。
■かやく:食べ応えのあるワンタンをメインに、彩りの良いねぎ、コリコリとした食感の良いメンマを加えて仕上げました。
■パッケージ:「八雲」の店舗をイメージした白と黒を基調にしつつ、大きなシズルでおいしさを訴求したデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。