松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

「ベビースター」でおなじみのおやつカンパニーが全米No.1ナッツをお届けします!

株式会社おやつカンパニーのプレスリリース

■プランターズはアメリカNo.1シェアのナッツブランドです!
アメリカNo.1のナッツブランドとして、1906年、アメリカのペンシルベニアで創業以来、100年以上の歴史に支えられたロースト技術と、バラエティ豊かな商品ラインナップで多くの人にナッツを食べる楽しさを提供し続けています。

■プランターズが全米で愛される理由~プランターズの4つの強み~

ミスターピーナッツミスターピーナッツ

1.ナッツの美味しさを決めるのはロースト技術!
プランターズのナッツの美味しさは、そのロースト技術にあります。創業以来、ナッツの専門ブランドとして100年以上も磨きぬいてきたロースト技術により、食感・味わい・色合いが良く高い品質のナッツを提供しています。
2.原料選別&品質管理で、安心の美味しさ
プランターズでは、ナッツの種類ごとに原料を専門の担当者が選別しています。さらにその選別した原料を詳細で厳しい品質基準に照らして品質管理を行うことで、安心と美味しさをお届けしています。
3.バリエーション豊富でいろいろ楽しめる!
プランターズのナッツは、種類・味・ロースト方法など多彩なバリエーションに加え、栄養を考慮したヘルシータイプ、デザートタイプなど70種類以上!バラエティ豊かでいろいろ楽しめます。今後は日本でもラインナップを広げていく予定です。
4.プランターズの魅力は美味しいだけじゃない!?

1916年の誕生から100年以上もアメリカで親しまれてきた「ミスターピーナッツ」。プランターズの魅力を伝えるため、アメリカではピーナッツカーと共に街を走ったり、イベントに参加したり、TVコマーシャルに登場したりと大活躍しています。

■展開商品ラインナップ(予定)
プランターズは、ナッツの種類・味・ロースト方法・パッケージ形態・サイズなど様々なバリエーションと、栄養バランスを考慮したヘルシーライン、チョコやフルーツをミックスしたデザートタイプなど、70種類以上のラインアップをそろえています。2018年11月より、以下3品を中心に、お酒やコーヒーを飲みながらのリラックスタイムにぴったりのナッツをお届けします。

プランターズ(ミックスナッツ)
ピーナッツ・アーモンド・カシューナッツ・ヘーゼルナッツ・ペカンの5種のナッツを100年以上の経験に基づくロースト技術で香ばしく。塩味付き。

 


プランターズ(カクテルピーナッツ)
皮をむいたピーナッツをピーナッツオイルと100年以上の経験に基づくロースト技術で香ばしく仕上げました。塩味付き。

 

プランターズ(ハニーローストピーナッツ)
皮をむいたピーナッツをピーナッツオイルと100年以上の経験に基づくロースト技術で香ばしく仕上げました。はちみつの優しい甘みと塩味の絶妙なバランス。

 

<クラフト・ハインツとは>
ケチャップで有名なH.J.ハインツ社とチーズをはじめたくさんのブランドを持つ食品大手のクラフト社の合併により、2015年に誕生した、多くの有名ブランドを擁する世界有数の食品メーカー。世界50ヶ国以上の人々においしさを届けています。

<ハインツ日本株式会社について>
クラフト・ハインツグループ企業として、デミグラスソースなど洋風ソースを日本で普及してきたメーカー。
1961年、日魯漁業株式会社(現在の株式会社ニチロ)とケチャップで有名なH. J. ハインツ社との合弁会社「日魯ハインツ株式会社」として設立。1970年に業務用デミグラスソースの商品化に成功。そして 1972年には、家庭用のデミグラスソースとホワイトソースを発売。1981年、ハインツ日本株式会社に社名変更。ケチャップやソース、スープなど洋食文化に欠かせない商品ラインナップで、日本において40年以上に渡り、洋食文化を提案しつづけています。

<株式会社おやつカンパニーについて>
1959年、「ベビーラーメン」の製造販売を開始。1973年、子供たちのおやつの中で一番になるようにという願いを込め、商品名に「スター」をつけ加えた「ベビースターラーメン」に名称変更。
1975年、松田産業有限会社から松田産業株式会社に。1980年、松田食品株式会社に社名改称。1993年、社名を現在の「株式会社おやつカンパニー」に改称しました。「ラーメンをそのまま食べる」という発想から生まれた「ベビースターラーメン」は、味や価格だけでなく、発想のおもしろさで多くのお客様に支持されてきました。 いつもちびっ子達の視点から、遊びゴコロ溢れる楽しい”おやつ”を提供し、「たっぷり、たのしい」おやつ文化の創造に努めています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。