~節分の歳時に、幸福を願うさぼてんの新商品が全国のデリカ店舗に登場~「招福巻きかつ」を1/30から期間限定で販売!自慢のロースに“縁起の良い”3種の野菜を使用

株式会社グリーンハウスフーズのプレスリリース

株式会社グリーンハウスフーズが運営する「とんかつ新宿さぼてん」では、全国のデリカ店舗で新商品「さぼてん招福巻きかつ」を1月30日(木)~2月3日(月)の期間限定で販売いたします。さぼてんの自慢のロースに、 節分の歳時にもマッチする“縁起の良い”3種の野菜、チェダーチーズや、のり、卵焼きを巻いた彩り鮮やかな「さぼてん招福巻きかつ」がデリカ店舗に新登場します。ロースとの相性が良い野菜の出汁の風味と、お子様からお年寄りまで食べやすい甘めの味付けが特徴です。

 

株式会社グリーンハウスフーズが運営する「とんかつ新宿さぼてん」 では、全国のデリカ店舗で新商品「さぼてん招福巻きかつ」を1月30日(木)~2月3日(月)の期間限定で販売 いたします。
 

さぼてんの自慢のロースに、 節分の歳時にもマッチする“縁起の良い”3種の野菜、チェダーチーズや、のり、卵焼きを巻いた彩り鮮やかな「さぼてん招福巻きかつ」がデリカ店舗に新登場します。ロースとの相性が良い野菜の出汁の風味と、お子様からお年寄りまで食べやすい甘めの味付けが特徴です。

 

 <“縁起の良い” 3種の野菜>

  ①ごぼう…「細長く地中に、しっかりと根を張る」ため、昔から縁起の良い食材とさ

   れています。

  ②にんじん…名前の中に「ん」がつく食材は、「運」がつくものと考えられていま

   す。

  ③菜の花…「豊かさ、財産」「小さな幸せ」を花言葉として持つ菜の花は、風水でも

  「金運アップに良い」とされています。

 

新しい季節の始まりを前に、皆さまの幸せへの願いを込めたさぼてんの新商品をぜひご賞味ください。

また、さぼてんのデリカ店舗では、節分の時期にご愛顧いただいている「ヒレかつ恵方巻き」 を“勝つ(かつ)入り恵方巻き”として、今年も数量限定で販売します。

 

令和最初の恵方は「西南西」。中心にさぼてんこだわりのヒレかつ、周りを卵焼きで巻き、アクセントに、がりを使用したとんかつ専門店ならではの恵方巻きで、今年一年の「福」と「勝」を招きましょう!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。