淡路夢舞台、開業20周年記念の 「謝恩ランチキャンペーン」を1月25日(土)より開催!

株式会社夢舞台のプレスリリース

淡路島の“食”、そして『安藤建築』×自然の壮大なロケーション 
さらに日本最大級の温室における「ラン展」も楽しもう!

世界的建築家・安藤忠雄氏によって設計され、自然あふれる淡路島北部に位置する複合リゾート施設・淡路夢舞台(兵庫県淡路市夢舞台2番地)は、2020年3月に開業20周年を迎えます。20年にわたるご愛顧に感謝の気持ちを込め、2020年1月25日(土)~4月5日(日)の期間、同施設にあるテラスレストラン&ショップにおいて、「謝恩ランチキャンペーン」を開催します。

謝恩ランチキャンペーン

淡路牛手ごねハンバーグ150g&淡路牛サイコロステーキ(ライス付)

淡路島産 釜揚げしらす御膳

食の宝庫・淡路島の素材を活かしたメニューを豊富に揃えた施設内のレストラン2店舗において、開業20周年にかけ、2,000円(税別)のランチをご用意。甘味と旨みが特徴である淡路牛をお手頃な料金で楽しむことが出来る「淡路島Kitchen ハッピーハンバーグ」では、『淡路牛手ごねハンバーグ150g&淡路牛サイコロステーキ(ライス付)』を。また、淡路島近海の海の幸が自慢の「海鮮料理きとら」では、新鮮なしらすを釜揚げにしてご飯の上にたっぷりのせて丼にした『淡路島産 釜揚げしらす御膳』をご用意。各店がそれぞれの個性に磨きをかけたメニューをご堪能いただけます。

■期間中、当キャンペーンメニューをご利用いただいた方にプレゼントをご用意
淡路夢舞台は、国際園芸・造園博「ジャパンフローラ2000」(淡路花博)の開催と同時に開業し、花・緑・自然そしてお客様とともに歩んで20年を迎えようとしております。そのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、当キャンペーンメニューをご利用いただいたお客様全員に、「花のタネ」のプレゼントをご用意しております。そのタネを捲いて花を育てていただくことで、淡路夢舞台の理念でもある「人と自然の共生」の大切さを少しでも感じとっていただければと願っております。

また、同特典として、花柄ミニポーチや施設内ショップ(鳴門千鳥・TOM’S STUDIO)・日本最大級の温室「奇跡の星の植物館」でご利用いただける館内共通割引券を、先着順でご用意しております。温室「奇跡の星の植物館」では、当キャンペーンと同期間(1/25~4/5)にて『特別展 淡路夢舞台ラン展2020』も開催しておりますので、お食事後の華麗な「ラン展」ご観賞にも割引券をお役立ていただけますし、ショップでのお土産品購入にもご使用いただけますので、大変お得な内容になっております。

■淡路夢舞台 – 自然再生プロジェクトと『安藤建築』の出会いが生んだ夢の交流ステージ
淡路夢舞台があるこの地は、かつて大阪湾の人工島を造成するための土砂採取跡地でした。むき出しの岩盤傾斜地に、建物を建てる前から苗木を植え続けることで森を再生し、自然に配慮しながら自然のなかに埋め込まれるように施設が建設されて、2000年に開業いたしました。設計は世界的建築家である安藤忠雄氏によるもので、各施設が有機的につながり、一体となって壮大なランドスケープを創り出しています。一度は人間の手によって壊された自然を本来の姿に戻し、様々な動物や植物と人間が共生できる空間を創造する―。それが淡路夢舞台です。

当キャンペーンをご利用いただける展望テラスレストラン&ショップは、当施設の中心に位置し、より身近に『安藤建築』を感じていただくことが出来る場所となっております。

<公苑内施設>
・淡路夢舞台国際会議場
・ウェスティンホテル淡路
・展望テラス(百段苑・プロムナードガーデン)
・展望テラス レストラン&ショップ
・淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」
・野外劇場
・淡路交流の翼港

淡路夢舞台 全景

淡路夢舞台 展望テラス 全景

淡路夢舞台 展望テラス(百段苑)

淡路夢舞台 展望テラス(山回廊)

淡路夢舞台 貝の浜

淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」ラン展(イメージ)

つきましては、是非御社でお取り上げいただきたく、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

□淡路夢舞台テラスレストラン&ショップ「謝恩ランチキャンペーン」
https://www.yumebutai.co.jp/topics/pdf/2001_20thlunch.pdf
□淡路夢舞台
http://www.yumebutai.co.jp/
□淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」(淡路夢舞台ラン展2020)
http://www.kisekinohoshi.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。