永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

nakato「麻布十番シリーズ」から『ミートソース 牛挽き肉と赤ワインの煮込み』『ナポリタン5種の野菜入り』を発売

株式会社中島董商店のプレスリリース

NO.35
2020年1月24日

中島董商店(ナカシマトウショウテン、本社:渋谷区渋谷1-4-13、取締役社長:中島周)は、nakatoブランドで展開する「麻布十番シリーズ」から『ミートソース 牛挽き肉と赤ワインの煮込み』と『ナポリタン5種の野菜入り』の2品を2月21日(金)にリニューアル発売します。

ミートソース 牛挽き肉と赤ワインの煮込み 【リニューアル品】

 

たっぷりの牛挽き肉とソテーしたたまねぎに、トマトを加え、赤ワインとともにじっくり煮込んだミートソースです。ナツメグがブレンドされたスパイスを隠し味に、牛挽き肉の旨みとさわやかなトマトの酸味をお楽しみください。

 

<美味しさのひみつ>

①たっぷりの牛挽き肉
挽き肉は牛のみを使用しています。パスタからこぼれんばかりの挽き肉の具材感とソースに溶け出した旨みをお楽しみください。

②こだわりのベースソース
たっぷりのたまねぎをじっくりとソテーし、旨みと甘みを引き出しています。トマトペーストとダイストマトの2種類のトマトを使用することで、たまねぎの自然な甘みにトマトのさわやかな酸味をきかせたベースソースに仕上げています。

③赤ワインを加えた複雑な味わい
赤ワインの酸味や香りが加わることで、牛挽き肉の旨みやベースソースの美味しさを引き立てています。さらに、香辛料を加えた複雑な味わいです。

ナポリタン5種の野菜入り 【リニューアル品】
トマトソースに5種の野菜、ソテーしたソーセージ、マッシュルームを加えた具だくさんのナポリタンです。さわやかな酸味とほどよい甘さに仕上げました。別添の黒胡椒をかけて召しあがってください。

<美味しさのひみつ>

①トマトソースで仕立てたナポリタン
甘みの強いケチャップ味ではなく、ホテルや老舗洋食屋のようなトマトソースをベースに仕立てたナポリタンです。さわやかな酸味とほどよい甘さが特長の具だくさんのソースをお楽しみください。

②5種の野菜、ソーセージの具材感
5種類の野菜(たまねぎ、セロリ、トマト、にんじん、ピーマン)やソテーしたソーセージが入った、具材感たっぷりのソースです。具材から出る甘みや旨みも楽しんでいただけます。ソテーしたソーセージの香りは食欲をそそります。

③黒胡椒のアクセント
別添の黒胡椒をかけることでピリッとキレのある味わいになります。ソースに溶け込んだ甘みや旨みに、黒胡椒の刺激がアクセントになっています。

1.ブランド・シリーズ名・商品名・内容量・価格・賞味期間:

2.出荷開始日: 2020年2月21日(金)

3.取扱店舗 : 百貨店及び高級食料品店

麻布十番シリーズ」について

nakato 「麻布十番シリーズ」は、手軽に上質なものを召しあがりたいというお客様にご満足いただけるよう、「一食を大切にするあなたへ 古くて新しい街、麻布十番から大切な一皿をお届けします。」という想いを込めて商品を展開しております。手間を惜しまずにつくった本格的な味わいが特徴の一人前洋食シリーズとして、カレー、シチュー、パスタソース、スープなど全23品を百貨店及び高級食料品店でお取り扱いいただいております。

nakato」ブランドについて

nakatoは、安心を生む誠実さを大切にし、素材にこだわり、手間を惜しまずつくった 上質な商品と食を楽しむ文化を提案するブランドです。手間を惜しまずつくった本格的な味わいが特徴の一人前洋食シリーズ「麻布十番シリーズ」と、手軽に食べられる、ワインによく合うおつまみのシリーズ「メゾンボワール」の2つのシリーズを展開しています。

商品は、中島董商店のグループ会社、株式会社nakatoを通じて全国の百貨店及び高級食料品店にお届けしています。

nakatoブランドサイト : www.nakato-finefoods.com
商品のお取引に関するお問い合わせ先 : 株式会社nakato  TEL : 03-5413-2048

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。