天下一品、新商品【はまぐりラーメン】店舗限定で発売  令和を記念して作られた「金のどんぶり」で1日限定10食を提供

株式会社天一食品商事のプレスリリース

京都北白川発祥、鶏がらや野菜などを用いたこってりスープが人気の中華そば専門チェーン店「天下一品」(本社:滋賀県大津市、グループ累計238店舗を展開中※)は、2020年1月27日(月)より、天下一品グループ代表取締役社長 木村 一仁考案の新商品【はまぐりラーメン】を店舗限定(後述)で発売いたします。
※ 2020年1月27日(月)時点での店舗数です。

はまぐりラーメン

【はまぐりラーメン商品紹介】
はまぐりの風味が溶け込んだあっさりベースのスープに、酒蒸ししたはまぐりが5個入っています。
シャキッとした水菜とパリパリとしたカダイフの食感、レモンの酸味とスープとのハーモニーが絶妙の一品です。(カダイフは、小麦やトウモロコシなどから作られている極細麺のことです。)
別盛でご用意いたしました「焼きトマト」「トリュフオイル」「溶かしバター」の3種類のトッピングをスープに溶かしながら食べていただくと、いろんな味の変化を楽しんでいただくことができます。

特別に、令和元年を記念して作った天下一品イヤーどんぶり「金のどんぶり」でのご提供となります。
※「金のどんぶり」でのご提供は、はまぐりラーメンに限ります。
1日限定10食、限られた店舗で発売いたします。

■商品名
はまぐりラーメン(一日限定10食)

■発売日
2020年1月27日(月)

■価格
1,000円(税込み)※お試し価格

■発売店舗
<京都>
●天下一品 久御山店
所在地:久世郡久御山町田井向野17-1
<滋賀>
●天下一品 唐崎店
所在地:大津市際川4丁目15-11
●天下一品 御殿浜店
所在地:大津市御殿浜字中庄130-7
●天下一品 堅田店
所在地:大津市真野2丁目30-19
●天下一品 膳所店
所在地:大津市湖城が丘2番5号
<東京>
●天下一品 高円寺店
所在地:杉並区高円寺南4-7-1
●天下一品 神楽坂店
所在地:新宿区神楽坂2-4-2 八島ビル1F
<埼玉>
●天下一品 三郷店
所在地:三郷市大広戸909-3

■会社概要
商号  : 株式会社天一食品商事
代表者 : 代表取締役社長 木村 一仁
所在地 : 〒520-2141 滋賀県大津市大江八丁目字池ノ内78-3
設立  : 1981年11月16日
事業内容: 中華そば専門店「天下一品」フランチャイズ本部
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.tenkaippin.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。