「大容量逆立ちボトル」シリーズの新アイテム、ハウス「ねり梅 大容量」が2月10日から全国で発売!

ハウス食品グループ本社株式会社のプレスリリース

近年、梅肉製品販売金額は、2015年度比で126%※1と大きく伸長しております。背景には梅干しの種を取ったり、包丁でペースト状にしたりする手間を省ける簡便性や、梅風味のおかずを作る人が増えていることが背景にあります。ハウス食品は、拡大する梅風味の主菜・副菜を手軽に作りたいというニーズに対応し、「大容量逆立ちボトル」シリーズの新アイテムとして、ハウス「ねり梅 大容量」を2月10日より全国で発売いたします。

※1(株)インテージSRI月次データ ねりスパイス市場 販売金額2015年度比 2018年4月~2019年3月(2015年度同月)

■ハウス「ねり梅 大容量」 製品特徴
・梅肉に加えて、かつおだし・かつおぶしの旨味や梅酢の酸味がきいているので、他の調味料を入れなくても、これ一本で味が決まる梅調味料です。
・紀州産南高梅肉使用です。

■「大容量逆立ちボトル」シリーズ ボトル特徴
●中身のキレがよくて、キャップの裏が汚れずキレイに使える「すごキレキャップ」採用

・スリット弁付きなので、キレがいい(量の調整がしやすい)
・キレがいいのでキャップの裏につかず、キレイに使える

●料理に使いやすい逆立ちボトル
・保管時に中身が下に落ちて、出し口近くに寄るので簡単に中身を出しやすい
・キャップが大きく、指にかかりやすいので開けやすい

■ハウス「ねり梅 大容量」 製品概要
●製品名/内容量:ハウス「ねり梅 大容量」/160g
●価格:オープン価格(税別参考小売価格360円)
●発売日:2020年2月10日
●発売地区:全国
●発売チャネル:全チャネル

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。