創業24年。新宿東口で愛されるパスタ専門店「パスタmama」が2月3日リニューアルオープン!!

三光マーケティングフーズのプレスリリース

 株式会社三光マーケティングフーズ(本社:東京都中央区新川一丁目10番14号、代表取締役社長:長澤成博)は、パスタ専門店「パスタmama」をリニューアルオープンすることとなりましたので、お知らせいたします。

 パスタ専門店「パスタmama」は、新宿東口に1996年にオープンして以来、“お店に来てお腹の中からも従業員からも元気をもらう”をコンセプトに新宿の元気の発祥地を目指して営業を続けて参りました。近隣でご勤務されている方を中心に、気軽に立ち寄れるお店として幅広い世代の皆様にご愛顧いただいております。 

 今回のリニューアルでは、懐かしく温かみのある雰囲気は残しつつも、より明るく開放的な店内をイメージして改装を実施いたしました。また、店内には喫煙室を設置し、より皆様に心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めております。

        

 加えて、看板メニューのパスタは全18種類を取りそろえ、従来のパンチの効いた味わいはそのままに、メニューも新しくなりました。

 ランチタイムは、平日限定(11:30~16:00)で、18種類からお好きなパスタをお選びいただける、サラダとソフトドリンク付きのセットメニューをご用意しております。大盛はもちろん無料ですので、普段はパスタだけでは物足りない方にもピッタリです。

 また、16:00~限定で、前菜・パスタ・デザート・ドリンクをご自身で選んでいただけるコースもございます。自分へのご褒美に、少し贅沢なディナーはいかがでしょうか。おひとり様1,980円(税抜き)からです。

 

 お店の場所は、新宿駅東口から徒歩2分です。お近くにお越しになった際は、お飲み物やデザートだけのご利用もできますので、是非お立ち寄りください。

メニューの一例(価格は税抜き表示です)

* さばと香味野菜の和風ペペロンチーノ(1,080円)

  オリーブオイルとニンニクで鯖を炒め、相性抜群の香味野菜と絡めました。

* かにとかに味噌のトマトスパゲッティ(1,200円)

  パスタの上にドドーンとカニ。ソースにもカニの身とかに味噌を。カニの旨味が口いっぱいに広がります。

* チョリソーと大葉のぺペロンチーノ(980円)

  チョリソーを丸ごと2本。パスタに負けない旨みと辛さを味わいながら、最後は大葉でさっぱり。

店舗情報

「パスタmama」新宿店

東京都新宿区新宿3-29-11新盛堂ビルB1F(「ビックロ」のお隣です)

03-3352-3360

営業時間

平日

ランチ 11:30~16:00(ランチメニューがございます)

ディナー 16:00~23:30

土曜日

11:30~23:30

日曜日・祝日

11:30~23:00

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。