永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

【新店情報】2020年3月下旬、東急東横線綱島駅チカに「しぶそば綱島店」がOPEN!

株式会社東急グルメフロントのプレスリリース

株式会社東急グルメフロント(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:馬場隆光)は、東急線沿線で展開している駅そば「しぶそば」を、2020年3月下旬に東急東横線綱島駅チカにオープンいたします。

1.綱島駅に初出店
綱島店は、東急東横線の駅において武蔵小杉店、菊名店(20年3月中旬オープン予定)に次ぐ当社3店舗目となります。
綱島駅を利用される方に加え、駅周辺にお住まいの方へ美味しいおそばと利便性を提供いたします。
 

2.綱島店の特徴
(1)2階構造
 1階では従来のしぶそば同様、食券制によるセルフサービスでの提供で、忙しい朝の時間にさっと朝食をとりたい方、一人で手軽に昼食をとりたい方へスピーディーで美味しいおそばを提供いたします。2階では落ち着いた雰囲気の食事処としての利用に加え、夜の時間はセルフサービスによる「しぶ飲み放題」の提供を予定しています。
(2)綱島店限定ランチメニュー
 綱島店では、週替わりでのランチメニューの提供を予定しています。従来のしぶそばにはない、ランチタイムの限定メニューにご期待ください。
(3)しぶ飲み放題
 夜の時間を自分らしく過ごしたい方、サクッと飲んで軽くお食事をとりたい方へ「セルフ型飲み放題」という価値を提供いたします。お客様自身がドリンクカウンターでドリンクを作りお召し上がりになるスタイルで、天ぷらやおつまみメニューとともに提供いたします。

(4)決済手段の拡充
 綱島店では、現金でのお買い求めの他、交通系電子マネー・QRコード決済等の採用を予定しており、急速に広まりつつあるキャッシュレス決済に対応してまいります。
なお、綱島店はしぶそばアプリによる「しぶそば定期券」の対象店舗です。

<店舗概要>
店名:しぶそば綱島店
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西1-1-31 東急東横線綱島駅徒歩1分
営業時間:平日7:00~22:00/土11:00~21:00/日祝11:00~20:00
ラストオーダーは閉店15分前(しぶ飲み放題は閉店30分前)

<特記事項>
・オープン日詳細については、当社ホームページ・公式ツイッターで後日ご案内いたします。
・営業時間については、変更となる場合がございます。

しぶそばについて http://www.shibu-soba.jp
しぶそばは、株式会社東急グルメフロントが運営する駅そば事業で、東急線沿線を中心に駅ナカ・駅チカに11店舗展開しています。定番の「ちくわ天そば」や「かき揚げそば」の他に、季節毎の食材を使った「おすすめ天そば」を販売しており、年間300万人を超えるお客様にご利用いただいております。

株式会社東急グルメフロントについて http://www.tokyu-gf.jp
当社は東急グループの中核的飲食事業会社として、1965年に前身会社が創業して以来半世紀以上にわたり、東急線沿線を中心に飲食施設を展開してまいりました。現在は、しぶそば事業の他、ファーストフード・カフェ・ベーカリー等、合計約70店舗で年間1,200万人を超えるお客様を毎日笑顔でお迎えしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。