【中本最新作】セブン&アイ『蒙古タンメン中本 極豚(ゴットン)』発売決定

東急百貨店東横店が85年の歴史に幕を下ろします。 「85年分の東横総決算」第3弾スタート! 最後の「渋谷古本大市」、 「福島物産展」を開催します。

株式会社 東急百貨店のプレスリリース

第3弾:2月13日(木)~3月4日(水)
東急百貨店 東横店

長年ご愛顧いただいてまいりました東急百貨店東横店(以下、東横店)は、渋谷駅周辺の再開発事業の進捗に伴い、2020年3月31日(火)をもちまして営業を終了(地下1階食品売り場は営業を継続)いたします。

営業終了までの期間、85年の長きにわたるご愛顧に感謝して特別企画を開催しております。
2月13日(木)スタートの第3弾においては、「第29回渋谷古本大市」、「第32回福島物産展」を開催します。いずれもたくさんのお客さまから支持された催事であり、東横店での最後の開催となります。また、売り場を拡大して開催する「アーバンホームショーセール」では食器・キッチン用品から通常お取り扱いのないインテリアまで幅広い商品をお買い得価格で紹介します。
1月9日より開催中の「東横デパートの思ひ出展」はおかげさまでご好評をいただき、たくさんのお客さまにご来店いただいております。お客さまと一緒に作り上げたシールアート「東横デパートの夜景」も展示しております。

東横店は都内屈指のターミナル駅ビルの百貨店として、日々の多くのお客さまのご来店とお買い物に支えられてまいりました。また、ターミナルという立地を生かし、お客さまの利便性向上をはかるとともに、さまざまなサービスを提供してまいりました。このような面からも、東横店の営業終了に向けて、これまでの例にとらわれることなく、渋谷ならではの価値を存分に発揮し、お客さまと一緒に過ごすためのさまざまな特別企画や売り出しをご用意しています。
営業終了の3月31日(火)までの期間、多彩な企画を満載し、「85年分の東横総決算」を開催してまいります。

<今後の主な予定>
○第4弾 3月5日(木)~18日(水)
・ 宝石時計の完全売りつくし「宝石・時計 最終処分セール」
・ 人気・名物催事の連打PART2「第21回福岡物産展」、「第23回名人たちの仕事展」
○ファイナル 3月19日(木)~31日(火)
(全館あげたファイナル売りつくし)
・ 「東横店ファイナル・食品企画」
・ 最後の催し物、華々しくフィナーレ「ワコールビッグバザール」
第4弾・ファイナルにつきましては、改めて詳細をお知らせいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。