麺屋武蔵「コーラつけ麺」爆誕

【中華専門店れんげ食堂Toshu】「上海焼きそば」新登場!

イオン株式会社のプレスリリース

オリジン東秀株式会社(代表取締役社長:沢村弘也)は、れんげ食堂Toshu(中華東秀を含む)にて2月12日(水)より「上海焼きそば」の販売をスタートします。醤油とXO醤のコクと旨味が食欲をそそる一品。どうぞこの機会にご賞味くださいませ!

 

【上海焼きそば】
価格:本体価格500円+税
具材は一日摂取目標の1/2の野菜をたっぷり使用。
麺は蒸した麺を中華鍋でパリッと焼きあげます。
ピリ辛のアクセントには風味豊かな「輪切り唐辛子紹興酒漬け」を使用し風味豊かに仕上げました。

  • 野菜1/2日分シリーズ

 

れんげ食堂Toshu(中華東秀を含む)は一日摂取目標の1/2の野菜を使用したメニューを多く取り揃えております。まだまだ寒いこの季節には「野菜たっぷり塩たんめん」や、あつあつ野菜あんかけの「広東麺」がおすすめです!

【野菜たっぷり塩たんめん】
価格:本体価格510円+税

【広東麺】
価格:本体価格630円+税

  • LINE@の友だち募集中♪

LINE@にご登録いただくと、友だち限定のお得なクーポンや、新商品情報を定期的に配信しています!
皆さまのご登録お待ちしております。

  • れんげ食堂Toshuについて

2017年3月にオープンした食事もお酒も気軽に楽しめる「れんげ食堂Toshu」は、現在約60店舗を展開しております。気軽に入れる明るい内装の店舗では、定番のラーメンやチャーハン、餃子をはじめ、種類が豊富でリーズナブルなおつまみとアルコールを取り揃えております。1人でも、グループでも気軽に中華を食べられる、そんな居心地の良い中華食堂を目指しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。