カップヌードル 冷凍「謎肉炒飯」発売決定!

「日東紅茶 はちみつ仕立て まろやか梅」新発売「同 塩とライチ」リニューアル発売「同 果実あふれるフルーツティー」再発売

三井農林株式会社のプレスリリース

三井農林株式会社では、「日東紅茶 はちみつ仕立て まろやか梅 10本入り」を2020年2月25日(火)より新発売いたします。また、「同 塩とライチ 10本入り」を同日リニューアル発売、「同 果実あふれるフルーツティー 10本入り」を再発売いたします。

■日東紅茶 春夏粉末飲料シリーズ
果実のおいしさにクエン酸やビタミンの素材をプラスした、日東紅茶の春夏粉末飲料シリーズ。「塩とライチ」「果実あふれるフルーツティー」は春夏の定番として、「厳選果汁のとろける白桃」「フルーツ薫るサングリア」は通年商品としてアイスやホット飲用でお楽しみいただいております。

今春は、新商品として「はちみつ仕立て まろやか梅」が登場。 また、2015年発売以来ご好評をいただいている「塩とライチ」はビタミンCが入ってリニューアル。人気の「果実あふれるフルーツティー」も昨年に引き続き発売。夏らしい商品ラインナップと共に、果実の味わいをお届けします。

■日東紅茶 はちみつ仕立て まろやか梅10本入り/商品特長

新元号「令和」の出典となったのが、「万葉集」の梅花の歌。令和最初の春に日本の伝統でもある「梅」をテーマに新商品を発売します。粉末梅果汁と粉末はちみつを使用、女性に人気の梅酒の香りをほんのり添えました。心地よい酸味とやさしい甘み、まろやかな味わいをお楽しみいただけます。夏にうれしいクエン酸は1本当たり430mg。また、本品を使用したアレンジレシピも日東紅茶ホームページにて紹介いたします。

〇1杯分にクエン酸430mg配合。
〇国産粉末梅果汁、国産粉末はちみつ使用。
〇1杯分ずつ便利なスティック個包装。
〇水やお湯に溶かすだけ。アレンジもおすすめ。

■日東紅茶 塩とライチ10本入り/商品特長 

ビタミンCが入ってすっきりとした甘さにリニューアル。口の中に広がる奥深く魅惑的なライチの香りと、沖縄産の海塩をほどよく効かせたさわやかな後味。涼やかな色合いとすっきりやさしい味わいは塩分、水分補給におすすめです。冷水にサッと溶けるので手軽にお召し上がりいただけます。

〇1杯分にビタミンC100㎎入り。
〇沖縄産海塩使用。
〇便利なスティック個包装、
 1本でたっぷり180ml。
〇冷たい水に溶かすだけ。

■日東紅茶 果実あふれるフルーツティー10本入り/商品特長

昨年に引き続き、春夏限定で発売。
パインのさわやかな酸味に、マンゴーと白桃のやさしい甘みをバランスよく加えました。果汁感ある味わいで、夏らしい南国気分をお楽しみいただけるフルーツティーです。

〇1杯分にクエン酸650mg配合。
〇紅茶ポリフェノール入り。
〇1杯分ずつ便利なスティック個包装。
〇水やお湯に溶かすだけ。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。