たらっと とろりたまご風醤油ラーメン たらっと とろりチーズ風チゲラーメン 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

 

第2弾は新開発「チーズ風ペースト」が仲間入り! ペーストならではのおいしさと調理の面白さが手軽に楽しめる
【発売日・発売地区】2020年2月24日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年2月24日より、「たらっと とろりたまご風醤油ラーメン/とろりチーズ風チゲラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
①    ペーストならではのおいしさと調理の面白さが手軽に楽しめるシリーズ!
②    「チーズ風ペースト」が新登場!チーズのまろやかなおいしさが楽しめる一杯!

■商品名   :たらっと とろりたまご風醤油ラーメン/とろりチーズ風チゲラーメン
■発売日   : 2020年2月24日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 193円(税抜)

「卵黄風きみまろペースト」で仕上げる醤油ラーメンは、チキンの旨みが利いた醤油スープに、まるで卵を入れたようなまろやかな味わいです。新登場の「チーズ風ペースト」で仕上げるチゲラーメンは、魚介だしの旨みが利いたチゲスープに、まるでチーズを入れたようなまろやかな味わいに仕上げました。

【商品特長】
■商品名:たらっと とろりたまご風醤油ラーメン
■めん: 滑らかで歯切れの良い、スープのりの良いめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ: チキンの旨みに、ガーリックや胡椒などの香辛料を利かせた醤油スープです。別添「卵黄風きみまろペースト」を加えることで、まるで卵を入れたようなまろやかな味わいに仕上げました。
■かやく: ふんわりとした食感の卵、程良く味付けした鶏肉そぼろ、彩りの良いねぎを入れました。
■パッケージ: ペーストで仕上げるおいしさと調理の面白さを、フタから垂れる卵やチーズのイラストで表現したインパクトのあるデザインです。

■商品名:たらっと とろりチーズ風チゲラーメン
■めん:滑らかで歯切れの良い、スープのりの良いめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:ポークの旨みに、アサリや鰹などの魚介だしやしいたけの旨みを加えたチゲスープです。別添「チーズ風ペースト」を加えることで、まるでチーズを入れたようなまろやかな味わいに仕上げました。
■かやく:ふんわりとした食感の卵、彩りの良いねぎ、唐辛子を入れました。
■パッケージ: ペーストで仕上げるおいしさと調理の面白さを、フタから垂れる卵やチーズのイラストで表現したインパクトのあるデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。