マクドナルド「とんかつ!!てりたま」発売

1988年発売の箱ごと電子レンジで簡単調理のフライドポテト『マイクロマジックフライドポテト』/北海道産じゃがいもを使用し、さらにおいしくなって新登場

大塚食品株式会社のプレスリリース

~3月2日(月)全国で発売~

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:牧瀬篤正)は、 北海道産じゃがいもを使用した『マイクロマジックフライドポテト』を3月2日(月)から全国の冷凍食品コーナーで発売いたします。

『マイクロマジックフライドポテト』は、1988年の発売以来、パーソナルサイズとしては先駆けの電子レンジで加熱する本格冷凍スナックとして、長年多くの皆さまにご愛顧いただいております。
このたび発売する『マイクロマジックフライドポテト』は、しっとりホクホクした甘みのある北海道産じゃがいもを使用し、箱ごと電子レンジで手軽に楽しめるパーソナルサイズの商品です。

【商品特長】

1)北海道産じゃがいも使用

栽培に適した気候と、広大な大地の恵みをそのままフライドポテトにしました。


2)箱ごと電子レンジでかんたん調理

油不要。レンジで加熱するだけで、おいしく召し上がれます。
お子さまでも簡単に作れてとても便利です。


3)お皿いらずで手軽に食べきりサイズ

食べたい時に手軽に楽しめる「食べきりサイズ」の冷凍フライドポテト。
おやつやおつまみに最適です。

【商品概要】
■商品名:『マイクロマジックフライドポテト』
■内容量:90g
■希望小売価格:オープン価格
■発売日:2020年3月2日(月)
■販売エリア:全国
■販売チャネル:量販店、コンビニエンスストア、一般小売店、ドラッグストア等の冷凍食品コーナー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。