ご好評につき今年も登場! 『ポテトの素顔』塩分気にせず、みんなが笑顔に 発売記念にTwitterキャンペーン実施

湖池屋のプレスリリース

 株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、日本産のじゃがいもにこだわり、55年間以上ポテトチップスをつくってきたノウハウを活かし、あえて味付けをしない新発想のポテトチップス「ポテトの素顔」を2018年11月に発売したところ、大きな話題を呼びました。
 そこで今回、多くのお客様からのご要望にお応えして、2020年2月11日(火・祝)より全国のローソン店舗限定で再び発売します。

 「ポテトの素顔」は、2018年の発売直後から大きな反響をいただきました。“じゃがいも本来のおいしさを味わうことができる”、“塩分を気にせず安心して食べられる”、“小さな子供にも与えやすい”など、「ポテトの素顔」の発売によって、より多くのお客様がポテトチップスを楽しむことができるようになりました。
 
 じゃがいもをあえて味付けせず、素材そのものの味わいを追求した「ポテトの素顔」は、じゃがいもの甘みや旨み、揚げた香ばしさを素直に感じることができる、新感覚のポテトチップスです。ぜひこの機会に、素朴でやさしい味わいをお試しください。

【商 品 概 要】
■商品名:「ポテトの素顔」
■内容量:70g
■価 格:オープン価格(参考小売価格153円前後 税抜き)
■発売日/2020年2月11日(火・祝)より順次 

『原料は じゃがいも、植物油、以上!じゃがいもは揚げただけでも美味い!』キャンペーン実施

 今回、多くの方に「ポテトの素顔」を知って興味を持っていただきたいとの思いから、発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施します。

【キャンペーン詳細】
■ タイトル :『原料は じゃがいも、植物油、以上!じゃがいもは揚げただけでも美味い!』キャンペーン
■ 応募方法 : コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしていただいた上で、キャンペーンツイートをリツイートしてください。
フォローはこちら:https://twitter.com/koikeya_cp
■ 応募期間 :2020年2月12日(水)~2020年2月16日(日)
■ プレゼント賞品 (5名)
・「ポテトの素顔」:12袋
上記を、抽選で5名様にお送りいたします。

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/阿部
Tel.080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。