焼肉食べ放題えんらくが贈る“感謝の”バレンタイン企画 ~1人焼肉でのご来店御礼~ 愛のチョコパフェプレゼント 

株式会社安楽亭のプレスリリース

株式会社安楽亭(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:柳 先)が運営する「焼肉食べ放題えんらく 環七梅島店(東京都足立区)」では2020年2月14日(金)のバレンタインデー限定で、「~1人焼肉でのご来店御礼~ 愛のチョコパフェプレゼント」を実施いたします。
バレンタインデー当日17時以降に、お1人でお食事いただいたお客様には、ご来店への感謝の気持ちを込めて「チョコレートバナナパフェ」をプレゼントいたします。

近年焼肉食べ放題専門店は多くの支持を集めていますが、その主な顧客層はファミリーや若者同士のお客様となっています。一方で、1人でお食事をされるお客様の焼肉に対するニーズも高まっていますが、焼肉食べ放題のメニューは、分量の多さから1人でご来店されるお客様のニーズに対応できていませんでした。焼肉食べ放題えんらくでは、1人で来店されるお客様のご要望にお応えするべく1品の分量を少なくできるハーフモードを導入。「色々な種類のメニューを思う存分楽しみたい。でも残したくない・・・」という1人でご来店されるお客様のおなかにちょうど良い食べ放題をご用意しました。
 

ただ、焼肉店はファミリー層のお客様をはじめ、複数名でのご来店が多いことから、1人では入店しづらいという声も伺います。近年、アラカルト形式で商品を提供する焼肉店では「1人焼肉歓迎」をアピールする店が増えており、お客様の支持を集めています。ただ、制限時間制の食べ放題焼肉店では、1人で来店されても、複数名で来店されても、1テーブルでの滞在時間はあまり変わりません。よって、焼肉食べ放題専門店で「1人焼肉歓迎」をアピールするお店は少ない現状です。

焼肉食べ放題えんらくは、幅広いお客様に心ゆくまでお食事をお楽しみいただける焼肉食べ放題店を目指しています。「お茶漬け」「海鮮焼」「茶碗蒸し」などシニアのお客様向けメニューの開発、「エレベーター」「車いすのお客様向けトイレ」など車いすのお客様向け設備の拡充、「わくわくBAR」「KIDSコーナー」「おむつ交換台」など小さなお子様・赤ちゃん連れのお客様向け設備の拡充は、えんらくのブランディングを具現化した施策の1つです。そしてまた、1人でご来店いただくお客様にも、誰に気兼ねすることなく、心行くまでお食事をお楽しみいただきたいと、焼肉食べ放題えんらくは願っています。

この度実施する「~1人焼肉でのご来店御礼~ 愛のチョコパフェプレゼント」企画は、2月14日(金)のバレンタインデー限定で実施いたします。当日は、バレンタインデーであること、また週末の金曜日でファミリーのお客様も多いことから、お1人ではご来店しづらいイメージがあるかもしれません。

そのような中で、お1人でご来店いただいたお客様に感謝の気持ちをお伝えしたいと考え、バレンタインデーにちなんで「チョコレートバナナパフェ」をプレゼントいたします。「1人で焼肉食べ放題に行きたいけど、周囲からの目が不安」というお客様は、ぜひ焼肉食べ放題えんらくへご来店ください。焼肉食べ放題えんらくは1人焼肉のお客様も大歓迎いたします。
 

チョコレートバナナパフェは、えんらくのレギュラーデザートで人気ナンバー1の商品です!チョコレートバナナパフェは、えんらくのレギュラーデザートで人気ナンバー1の商品です!

焼肉食べ放題えんらくは、今後も「焼肉を通してお客様を心から元気にし、明日への活力を感じていただきたい」という想いの元、幅広いお客様に心ゆくまでお食事をお楽しみいただけるお店作りを目指して参ります。
 

■企画概要

●フェアタイトル
~1人焼肉でのご来店御礼~ 愛のチョコパフェプレゼント

●実施日時
2020年2月14日(金) 17:00~24:00

●内容
2月14日の17時~24時までにお1人でお食事いただいたお客様には、通常1品のデザートに加えて、バレンタインデーにちなんで「チョコレートバナナパフェ」をプレゼントいたします(焼肉食べ放題えんらくの食べ放題コースは、通常お1人様につき1品デザートをご注文いただけます)。
 

■店舗概要
名称:焼肉食べ放題えんらく 環七梅島店
所在地:東京都足立区島根1-9-5
営業時間:ランチ11時30分~15時/ディナー17時~翌2時 ※土日祝日は15時~17時の時間帯も営業
定休日:年中無休
座席数:120席(4名様席×30卓)
公式ツイッター:https://twitter.com/enraku_yakiniku

■会社概要
会社名 : 株式会社安楽亭
本社所在地: 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階
代表者 : 代表取締役社長 柳 先
創業 : 1963年4月
資本金 : 31億8,238万円
Webサイト :https://www.anrakutei.co.jp/
 

外観外観

座席は4人席。前後の背もたれが高めなので、周囲の目を気にせずおくつろぎいただけます!座席は4人席。前後の背もたれが高めなので、周囲の目を気にせずおくつろぎいただけます!

ドリンクバー完備。制限時間いっぱいまで、ごゆっくりお食事をお楽しみください!ドリンクバー完備。制限時間いっぱいまで、ごゆっくりお食事をお楽しみください!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。