日本全国の絶品たまごとお醤油とトッピングでTKGが食べ放題!『第2回たまごかけごはん祭り』が4/11(土)、12(日)池袋で開催!

一般社団法人日本たまごかけごはん研究所のプレスリリース

2020年4/11(土)、12(日)の2日間。
第2回たまごかけごはん祭りが、都内の「WACCA池袋5階 もうひとつのdaidokoro」で開催。
全国各地のたまご・お醤油・トッピング・ご飯が1000円で食べ放題。
生産者さんの直売ブース、醤油まみれのじゃんけん大会など催しも。

 

予想を超える大盛況により、数百人のお客様のご入場をお断りしてしまった『第1回日本たまごかけごはん祭り』が、進化を遂げて帰って参りました!
【日時】4/11(土)、12(日)
①11:00〜12:50
②13:00〜15:50
③16:00〜18:50
④19:00〜20:50
※時間毎に総入れ替え制となります。

【会場】WACCA池袋 5階 『もうひとつのdaidokoro』

今回は2days。1600人のお客様がお腹いっぱい食べられるだけのたまごかけごはん素材をご用意させていただきます。
全国各地からたまごとお醤油とトッピングを集めて、毎月研究会をしている(一社)たまごかけごはん研究所が厳選した絶品食材たちが一同に集結。
黄身が真っ白なたまごや、ゆずの香りがするたまごなど、6000個以上のたまごが皆様をお待ちしております。
 

 

前回の様子。たまごは20種3000個、お醤油は20種40ℓが集まりました。今回は倍以上!

 

​トッピングも多種多様。意外なものがTKGに合ったりします。

会場は入場制限で数時間の待ちも。今回は時間制の予約チケットにして混雑の改善・解消に対応しております。
11時(お昼時)と19時(夕食時)はMAX1時間50分。
13時と16時の会はMAX2時間50分と、比較的のんびりしていただける時間配分となっております。
総入れ替え制ですので、チケットのお時間内でお早めのご来場をオススメ致します。

また、前回追加料金で入場出来たプレミアムコーナーを今回は開放。
代わりに生産者さんの直売ブースを設置致します。
生産者さんと消費者である皆様の、ダイレクトなコンタクトもお楽しみくださいませ。
味見し切れない皆様のために、全国の醤油がお持ち帰り出来る醤油まみれのじゃんけん大会も開かれるかも!?

チケットは予約販売のみ。
こちらのサイトから時間毎にご購入いただけます。

wix.to/gcD9Bz8?ref=rm
 

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。
一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所 一同

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。