口いっぱいに広がる、甘酸っぱいいちごの香り と黒胡麻の香ばしさとモッチリ白玉のハーモニー♪「クロワッサンたい焼 あまおう」「薄皮たい焼 黒胡麻だんご」発売‼

株式会社ホットランドのプレスリリース

株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2020年2月20日(木)より、「クロワッサンたい焼 あまおう」を日本国内のクロワッサンたい焼取扱店にて、
「薄皮たい焼  黒胡麻だんご」を日本国内の銀のあん店舗にてそれぞれ発売いたします。

「クロワッサンたい焼 あまおう」は、生地にいちごの果肉を混ぜ込んだオリジナルの生地が特長です。クロワッサンたい焼の特長である”サクッ”とした食感に、福岡県産あまおういちごを使用したクリームとホワイトチョコを混ぜ合わせ、心地よい甘酸っぱさとほどよいあまさを生かした仕上がりにしました。

「薄皮たい焼 黒胡麻だんご」は、黒胡麻の香ばしい風味を生かした商品です。

ふんだんに使用した黒胡麻あんは、一口かじれば口いっぱいに香ばしい黒胡麻の香りが広がります。また、もちもちの白玉が食感のアクセントになり、最後まで満足できる商品に仕上がりました。

お土産や小腹がすいた時に、気軽に食べられるたい焼き、一匹いかがでしょうか♪

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。