「ふしぎはっけん 復活恐竜グミ」「ふしぎはっけん どどっとつぶぴょん」を2月17日に新発売

クラシエフーズのプレスリリース

クラシエフーズ株式会社は、子どもの豊かな創造力を育む商品として好評の知育菓子(R)シリーズより、「ふしぎはっけん 復活恐竜グミ」(17g、160円)と「ふしぎはっけん どどっとつぶぴょん」(13g、160円)を2月17日に全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで販売開始いたします。

「ふしぎはっけん 復活恐竜グミ」は、自分だけのオリジナルカラーの恐竜グミが作れるお菓子です。5種類の恐竜の型にグレープ味とマスカット味の2種類の粉末「グミのもと」を入れ、「復活のもと」を溶かした水をかけると、恐竜グミの完成です。

「ふしぎはっけん どどっとつぶぴょん」は、どどっと沢山のつぶゼリーが作れるお菓子です。粉と水を混ぜて作った「つぶぜりーのもと」をスポイトで吸い、ジュースに落とすと、沢山のつぶゼリーができます。

【商品概要】

■商品名:ふしぎはっけん 復活恐竜グミ
■希望小売価格:160円(税抜)
■容量:17g
■特徴:
・粉と水だけでオリジナルカラーの恐竜グミが作れます。
・フレーバーはグレープ味&マスカット味。
・恐竜の型は全部で5種類です。
・恐竜の型に「グミのもと」を入れ、「復活のもと」を溶かした水をかければ完成です。
 

■商品名:ふしぎはっけん どどっとつぶぴょん
■希望小売価格:160円(税抜)
■容量:13g
■特徴:
・どどっと沢山のつぶゼリーが作れます。
・粉末と水を混ぜてジュースとつぶゼリーのもとを作ります。
・スポイトでつぶゼリーのもとを吸い上げて、ジュースに落とすとつぶゼリーができます。

ねるね研究室 http://www.nerune.jp
Facebookねるね研究室 https://www.facebook.com/nerune.jp
YouTube【公式】チャンネル ねるね研究室 http://www.youtube.com/user/nerunelaboKracie
Instagram  ねるね研究室  https://www.instagram.com/nerune_jp/
 

クラシエフーズが製造する知育菓子(R)シリーズは、合成着色料、保存料を一切使用していません。
左のマークは「知育菓子(R)」のすべての商品に表示し、お客様へ商品の安全、安心をお伝えしていきます。
※知育菓子(R)は、登録商標です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。