PAPABUBBLE アート・キャンディ パフォーマンス

株式会社PAPABUBBLE JAPANのプレスリリース

「世界一おもしろいお菓子屋さん」であるアート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE/パパブブレ」は、
パパブブレのキャンディやチョコレートの魅力を少しでも多くの方に体験して貰いたいという思いから
2020年2月26日(水)PRESS様向けアートキャンディパフォーマンス体験会を開催します。
まるで宝石の様なキャンディができるまでの華麗な職人の技を目の前で体験できます。

  • タイムスケジュール

キャンディパフォーマンスでは、宝石の様なキャンディが
できるまでの一連の流れをショー形式で披露します。

 

 

1stSTAGE
PAPBBLE青山店集合:13:00~13:10
(ご挨拶や個別取材等)

キャンディショー:13:10~13:50

試食・撮影等:13:50~14:00

解散:14:00

2ndSTAGE
PAPBBLE青山店集合:15:00~15:10
(ご挨拶や個別取材等)

キャンディショー:15:10~15:50

試食・撮影等:15:50~16:00

解散:16:00
 

  • キャンディパフォーマンス~想像を超える職人技~

「世界一おもしろいお菓子屋さん」であるパパブブレはキャンディだけでなく作るまでにもおもしろさがいっぱい
ホワイトデーイベントでは、普段は見る事の出来ない飴職人の演出“キャンディバルーン”“キャンディスノー”を特別に演出!見ているとついつい引き込まれてしまう、“キャンディの世界”に浸ってみませんか?

キャンディパフォーマンス

色付け

透き通ったアツアツのキャンディをカラフルにしていきます。
グツグツ煮立ったキャンディがカラフルに変身していく姿はついつい眺めてしまうほど。

カット

大きなハサミで固まったキャンディをパチパチカットしていきます。
職人は簡単にカットしているように見えても、いざ実際にカットしてみると・・・?

キャンディに空気を入れる

大きなフックにキャンディをウェーブさせながら巻いて引っ張り伸ばしていきます。
キャンディ職人の手によってウェーブするキャンディの色がみるみるうちに・・・?

キャンディバルーン

キャンディで作るかわいい風船!
薄いキャンディがガラスの風船のように広がります。

キャンディスノー

キャンディがまるでホワイトスノーのようにヒラヒラと舞い散ります。
美しいキャンディスノーを体験頂けます。

キャンディカット

細長くなったキャンディをヘラで素早くカットしていきます。
カツカツという音と共にカットされる職人の早業は圧巻です。見ているとストレス解消にも・・・?

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。