ネットショップ限定「つゆの素ゴールド 300mlシリーズ」新発売

株式会社にんべんのプレスリリース

株式会社にんべん(東京都中央区、代表取締役社長 髙津克幸)は、従来品「つゆの素」より素材の品質や製法にこだわったプレミアムライン「つゆの素ゴールド」「塩分ひかえめつゆの素ゴールド」「糖質70%オフつゆの素ゴールド」の3品をネットショップ限定サイズの300mlで新発売いたします。

にんべんのプレミアムラインであるつゆの素ゴールドシリーズは、2003年の「つゆの素ゴールド」の発売からスタートいたしました。発売以来、好評を頂いている本シリーズを、より多くのお客様へご使用頂くためにトライアルしやすいサイズでにんべんネットショップ限定商品として新発売いたします。

■商品特徴

 
つゆの素ゴールド

有機JAS認定本醸造有機醤油を使用。国内製造鰹節と、北海道産昆布を使用。
従来品に1.5倍のだし素材を使用しているため、美味しさそのままにうま味がぐっと増した味わいに仕上がりました。
めんつゆとしてだけでなく、万能調味料としてもご活用頂けます。
化学調味料、保存料、
着色料無添加。

 

塩分ひかえめ
つゆの素ゴールド

塩分を従来品から30%カット
塩分の摂りすぎが気になる方に向け、「つゆの素ゴールド」と同じ原材料を使用し配合バランスの調整だけで塩分を控えています。
原材料にこだわった、美味しさをあきらめないつゆの素です。
化学調味料、保存料、着色料無添加。

 

糖質70%オフ
つゆの素ゴールド

「つゆの素ゴールド」の美味しさを徹底追及するべく甘味の質にこだわりました。
糖質70%オフながらも満足頂ける味に仕上がっています。
「つゆの素ゴールド」の品質そのままに、ワンランク上のロカボ(低糖質)提案のつゆの素です。
化学調味料、保存料、着色料無添加。

■にんべんネットショップ限定セットの販売もスタート
にんべんのネットショップは、鰹節専門店ならではの品揃えで、スーパーに並んでいる商品から直営店でしか手に
入らないにんべん商品までをご購入頂けます。
この度の新商品「つゆの素ゴールド 300ml」シリーズは、にんべんネットショップ限定販売となります。
単品販売だけでなく、3種類をセットにした「つゆの素ゴールドシリーズお試しセット」もご用意いたしました。

・商品名:つゆの素ゴールドシリーズお試しセット
・販売価格:1,000円(税別)

 つゆの素300mlシリーズの特設サイトがオープン
https://shop.ninben.co.jp/products/detail.php?product_id=1265

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。