真夏の「山の日(8/11)」限定企画 しゃぶしゃぶ温野菜に“氷山”が出現!? 1日限定「脱!夏バテ イベント」開催

株式会社レインズインターナショナルのプレスリリース

  • 9種類のお肉の薔薇と12種類の国産野菜が楽しめる ワイングラスの“氷山”が山の日限定で出現

9種類のお肉の薔薇と12種類の国産野菜が楽しめる ワイングラスの“氷山”9種類のお肉の薔薇と12種類の国産野菜が楽しめる ワイングラスの“氷山”

この度、しゃぶしゃぶ温野菜では8月11日(土)の山の日に、特別イベントを開催いたします。イベントでは、山の日にちなみワイングラスをシャンパンタワーの様に並べ、清涼感のある“氷山”を表現した限定メニュー「9種類のお肉の薔薇と12種類の国産野菜が楽しめる ワイングラスの“氷山”」を提供いたします。
暑いからこそ、冷房や冷たい飲み物で身体を冷やしがちなこの時期に、温野菜の鍋で身体を温めていただくとともに、目でも“涼”を楽しんでいただける企画にいたしました。

■9種類のお肉の薔薇と12種類の国産野菜が楽しめるワイングラスの“氷山”
ワイングラスにはお肉やお野菜、〆の麺類など、しゃぶしゃぶや鍋に欠かせない食材を盛りつけております。
お肉は、黒毛和牛極上ざぶとん・黒毛和牛しゃぶしゃぶなど9種類の肉をバラの花びらのように細工して盛り付けております。お野菜は、あえて夕方に採取することで甘味の強い「夕採れレタス」をはじめ、12種類の国産野菜を彩り豊かに盛りつけております。他にも鍋の最後に欠かせない、〆ものやサイドメニューを盛り合わせ、様々な食材が織り成す“氷山”が清涼感のある見た目でお客様をもてなします。

※提供する食材や並べ方は変更になる場合がございます
 

  • 「脱!夏バテイベント」 イベント概要

イベント名:脱!夏バテイベント
開催日:2018年8月11日(土) 12:00~14:00(受付開始 11:45)
会場:しゃぶしゃぶ温野菜 田町三田口店 (所在地:東京都港区芝5-31-24 勝文館7階)
アクセス:JR田町駅 徒歩3分
申込方法:①温野菜公式アプリのお知らせ欄からお申込み/②ツイッターの温野菜公式アカウントのツイートよりお申込み
申込期間:2018年8月3日(金)から2018年8月8日(水)正午まで
当選発表日時:2018年8月8日(水)15時
募集組数:5組 (1組様につき2名様から4名様まで)
料金:無料
メニュー:9種類のお肉の薔薇と12種類の国産野菜が楽しめる ワイングラスの“氷山”
注意事項:※当選者の発表は応募フォームに記載いただきましたメールアドレスにご連絡いたします。/※当選発表後8月9日(木)12時までにご返信がない場合には参加できない場合がございます。/※当日のお席のご指定は出来かねます。/※12:00に開始致します。遅れた場合でもラストオーダー、終了時間の延長は出来かねます/※駐車場はご用意しておりませんので、公共の交通機関等でお越しください。
 

  • 【全店開催中】脱!夏バテ割 対象店舗は気温と湿度次第「脱!夏バテ割」対象店舗は毎週月曜日に発表!!
  • キャンペーン概要  - 生ビールが何杯飲んでも1杯100円 夏鍋を注文者にはさらに特典も –

「脱!夏バテ割」は2018年7月9日(月)より開始し、大変好評をいただいております。「脱!夏バテ割」では、気温や湿度などを元に「夏バテしてしまいそうな地域」を選定し、特設ページにて「夏バテ対策MAP」を公開。該当地域にのみクーポンを発行いたします。
対象店舗では、クーポンをご提示いただくことで夏バテ予防に身体に良い薬膳セットや、食欲を刺激する激辛鍋を追加料金無しで注文できる他、生ビールやハイボールが何杯飲んでも1杯100円で提供するなど様々な特典をご用意いたします。夏バテを起こしやすい地域に注意を促すとともに、対象地域にお住まいの方々に「脱!夏バテ割」で温野菜が夏バテ対策をサポートいたします。

※価格は全て税抜表示となります
※写真はイメージです

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。