南大阪初!「美食」と「健康」をイコールで繋ぐ低糖質ダイニング「Loca Bran~ロカブラン~」(運営:アールアンドエル株式会社)が、2020年2月の新メニューをご紹介します!

アールアンドエル株式会社のプレスリリース

大阪岸和田より、旬の地場特産品を豊富に使った低糖質メニューを発信!

低糖質ランチプレート新バージョン

①海鮮とキノコの茶碗蒸し(0.8g)
②青ネギのムース(1.4g) NEW
③海老のマヨネーズ和え(0.1g) NEW
④国産鶏のカチャトーラ風(0.5g) NEW
⑤明太子オムレツ(0.4g) NEW
⑥水耕栽培のヨーロピアンサラダ(0.2g)
⑦マンゴー味のミニトマト(1.8g)
——–糖質合計 約5.2g——–

Lunchの1番人気メニュー、低糖質プレートランチがリニューアルしました!

青ネギのムース、海老のマヨネーズ和え、国産鶏のカチャトーラ風、明太子オムレツという4種が新メニューとして加わり、トータルの糖質量はなんと5.2g!
非常にヘルシーなセットメニューとなっています。
是非、お試しください!

超ローカーボな新メニュー登場!

中華風焼き細麺(1.2g)
糖質ゼロ麺を使用したロカブランのオリジナルフードです。
そうめんのような細いゼロ麺を焼いて、具材には鶏のササミと玉ねぎを使用。
お味には中華風味を加え、糖質ゼロ麺にもかかわらずしっかりした味に仕上げました!
気になる糖質量は、なんと僅か1.2g!!
ほとんど調味料のみの糖質なので、量は気にせず幾らでも召し上がって頂けます!
超が付くほど低糖質な逸品料理、ロカブランならではのお料理を是非味わいに来てください!

Dinnerタイムにも新メニューが登場!

海鮮タルタル(0.9g)

その日に仕入れた新鮮な生魚
(マグロ、鯛、ハマチ、サーモン、イクラなど)にひよこ豆をブレンドし、ナッツオイルをかけて仕上げた逸品料理です。
サイドにはワサビと醤油のソースを添えているので、新鮮な生魚をオイル&ソースのダブルテイストでお楽しみ頂けます。
絶妙な味のブレンドを、どうぞお楽しみください。

大阪府岸和田市から低糖質料理を発信するロカブランへの
ご予約は、
090-3464-8188
までお問い合わせ下さいませ。

 

 

ロカブランHP ⇒ https://locabran.com/
〒596-0837
大阪府岸和田市上松町3046

たくさんのご予約&ご来店を、心よりお待ちしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。