今しか食べることができない!カフェコムサ夏の大人気企画「ももコレクション」第二弾が期間限定発売

株式会社ファイブフォックスのプレスリリース

山形県産白桃のケーキ(ベースフロマージュブラン)山形県産白桃のケーキ(ベースフロマージュブラン)甘く果汁たっぷりの山形県産の桃をふんだんに飾りました。さっぱりとしたフロマージュブランのベースと、生クリームのシンプルな組み合わせが、桃本来の美味しさを存分に味わえます。

[コムサステージ銀座店限定]銀座店では長野県産の“輝々桃(きらきらもも)”を使用しています。JA長野からでている、糖度13度以上の桃のみが呼ばれているブランド桃。出荷される中で1番の糖度、品質で選び抜かれている、ひじょうに濃厚な甘みが特徴です。

 

桃のレアチーズケーキ桃のレアチーズケーキ甘い果汁が口いっぱいに広がる桃を、濃厚なレアチーズケーキに合わせています。花びらのように絞った生クリームと薔薇のように飾った桃で、見た目にも華やかなケーキです。
 

桃といちじくのケーキ(ベース:カスタードクリーム))桃といちじくのケーキ(ベース:カスタードクリーム))

大ぶりにカットした、みずみずしく甘い桃と、滑らかでプチプチした食感のいちじくを合わせました。コクのあるカスタードクリームのベースに、白い桃とピンク色のいちじくのコントラストが美しいケーキです。

[コムサステージ銀座店限定]銀座店では“福島県産のミスピーチ”を使用します。福島県ならではの気候で夏の間、丁寧に育てられた桃は、たっぷりの果汁と芳醇な香りが特徴です。

■店舗により価格、デザインが異なります。

■カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。[全国34店舗で展開]
http://www.cafe-commeca.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。