モモコグミカンパニーpresents「UHA味覚糖グミ総選挙」投票開始!!

UHA味覚糖株式会社のプレスリリース

9月3日の「グミの日」に向けグミを盛り上げてほしい、とUHA味覚糖社長から依頼を受けたモモコグミカンパニーが各メンバーが担当ブランドをPRする総選挙を提案。Twitter上でPR動画を投稿、リツイート数・商品購入数で得票数1位を決め9月3日に結果発表を行います。1位のメンバーには社長からご褒美がもらえるとのことで各メンバーPRに力が入ります。
さらに購入した商品4個を1口として抽選で各10名様に秋からのライブツアー 「BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR」の東京・大阪公演をプレゼント。はずれた方の中からも抽選で50名様にメンバー直筆サイン入りBiSHオリジナルQUOカード(500円分)が当たります。
果たしてブランドPRで1位をとりご褒美をもらえるのはどのメンバーなのか!?

■期間   :  2018年8月3日(金)~2018年8月31日(金)

■投票方法
 ①twitterリツイート投票:twitterでメンバーのPR動画投稿をリツイート
             (1アカウントにつき1票)
 ②LINEレシート投票:対象商品を購入しUHA味覚糖公式LINEアカウントに購入したレシートを送信
           (商品1個につき10票)

■景品内容:「BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR 10/29(月)オリックス劇場(大阪)10名様」
      「BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR 11/15(木)昭和女子大学 人見記念講堂(東京)10名様」
      上記はずれた方の中から抽選
      「メンバー直筆サイン入りBiSHオリジナルQUOカード(500円分) 50名様」

■キャンペーンサイトURL:https://geppy-lp.com/uha-bish-cp/

■メンバー×担当ブランド紹介
◇モモコグミカンパニー×コグミ
 商品特徴:ぷにぷに小粒がかわいい!コグミ
      4種のフルーツなどをイメージした可愛らしい形状にしました。1人でもシェアしても楽しめるたっ
      ぷり85g入りで一粒ずつ食べるのはもちろん、一度にたくさん食べるのもおいしいグミです。

◇アイナ・ジ・エンド×シゲキックス
 商品特徴:目覚めるシゲキ!シゲキックス
      すっぱいシゲキで思わず目覚める!?すっぱコーティングの後にくるグミの甘さがクセになります。
      また、ハード食感で脳へのシゲキも与えます。

◇セントチヒロ・チッチ×コロロ
 商品特徴:ぷちっとはじける果汁感!コロロ
      コラーゲンの膜(皮)で包んだ新感覚グミ。みずみずしいジューシーな味わいでまるで果実を食べて
      いるかのようなグミです。サイダーと組み合わせるなど、オリジナルのアレンジを探すのも楽しみ方
      の一つです。

◇リンリン×さけるグミ
商品特徴:さいて食べる!さけるグミ
    「さく」というアクションを加えることで食べる楽しみが大きくなります。また、さくことで自分好みの
     量に調節して食べることができます。どこまで長くさけるか、三つ編みにできるかなど楽しみ方は無限
     大です。

◇アユニ・D×Cケア
 商品特徴:美容に嬉しいグミ!Cケア
      コラーゲンとビタミンC入りのグミ、Cケア。機能感だけでなく、糖衣のパリッとした食感のあとに
      グミのぷるっとした食感が楽しめ、食感差がクセになります。

◇ハシヤスメ・アツコ×忍者めし
 商品特徴:噛んで忍者式ダイエット!忍者めし
      忍者がかつて食べていた携帯食をイメージしたグミ。噛むことで脳を刺激し、満腹感も得られます。
      外のパリッとした食感と噛み応えのあるグミの食感差がくせになります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。