永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

ロケ弁で有名なえび寿屋がカロリーOFFの新作発売! こんにゃく米を混ぜて通常商品より25%カロリーカット!!

有限会社エビスフーズのプレスリリース

美味しさもUPした鶏めしはロケ弁業界に広がるか!

テレビ業界をはじめ、映画、イベント、コンサート、CM制作等、「鶏めし」でおなじみのロケ弁を提供している「日本橋浜町えび寿屋(東京都中央区日本橋浜町)」から新しいカロリーOFFの鶏めしが登場!
「こんにゃく米鶏めし」は通常の「鶏めし」と比較して25%もカロリーOFFとなり、ロケ弁を利用する業界人や「鶏めし」は食べたいけれど食べすぎには注意しているという「鶏めし」ファンには朗報です。
もちろん、えび寿屋の鶏めし入りの全てのメニューにご指定で入れられます。
他のお弁当と同様に、会議からロケ弁まで24時間いつでもお届け致します。

鶏めし湯気あり

「朝から美味しくしっかり食べて太りづらい弁当が理想」の業界人の皆様、働き盛りの皆様のそんなご要望にお応えしようと、研究を重ね、白米とこんにゃく米を混ぜ込んだ鶏めしが完成しました。えび寿屋の看板メニューである鶏めしの味を一層引き立てる仕上がりになっています。

■24時間365日の製造
ご注文時に「鶏めしをこんにゃく米で」と言って頂くだけで、従来の鶏めし同様、24時間365日体制でお届けにあがります。忙しい朝や深夜食としてもご利用頂けますし、差入れにもご活用下さい。(鶏めしおにぎり1玉105g換算で1玉につきプラス20円にて販売)

■御試食して頂いた方からも大反響!!!
冷めても美味しい鶏めしの特徴はこんにゃく米でも同じ!冷凍しても大丈夫なこんにゃく米鶏めしは絶妙な味に仕上がっています。御試食して頂いた方からも「鶏めしの味が濃くなったようで美味しい」「冷めても柔らかさが変わらないのが驚き」と言った声を頂いています。

こんにゃく米鶏めし 2個入り

■3月末まで無料キャンペーンも実施!!
2020年2月25日(月)からご予約の際に販売開始。
3月末日までに予約注文されたお客様(お届け日時は4月以降でも構いません)には、こんにゃく米鶏めし1玉105gにつきプラス20円のところをお試し価格で通常の鶏めしと変わらずご利用頂けます。冷めても美味しいこんにゃく米鶏めしですが、レンジで少し温めるとさらに美味しさが増します。是非お試し下さい。

■ご注文方法
・えび寿屋 ホームページメニューより注文時におにぎり・ごはん指定のプルダウンにて「鶏めし(こんにゃく米)」を選択

【公式サイト】
https://www.torimeshi.jp/food_menu/konnyaku/

■会社概要
会社名: 日本橋浜町えび寿屋 有限会社エビスフーズ
所在地: 東京都中央区日本橋浜町3-23-11
代表者: 代表取締役 田中 敏光
連絡先: TEL 03-3249-3340
     FAX 03-3249-3341
     予約専用フリーダイヤル 0120-966-447
URL  : http://www.torimeshi.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。