まるで桜餅!?なパンが今年も登場。桜の香りがふわっと広がる、春らしいパンが勢ぞろい

ダスキンのプレスリリース

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営する“できたて、やきたてパン工場”がコンセプトの郊外型ベーカリーショップ「ベーカリーファクトリー」は、2月29日(土)から新商品5種を販売します。

このたび販売するパンは、昨年春に販売し、お客様からご好評をいただいた「桜餅の入ったこしあんパン」「桜フランス」と、新商品の「桜藻塩パン」「桜あんバターフランス」です。材料には桜の葉や桜あん、桜の花びらを使用しているので、見た目にも春らしさを感じられるラインアップとなっています。

お花見やピクニックなどおでかけのお供に、ご自宅での朝食やおやつに、ベーカリーファクトリーのパンで春気分をお楽しみください。

そのほか、お客様から再販のご要望が多かったバゲットも味わいや形を見直し、新たに「十勝小麦バゲット」として登場します。十勝小麦の風味を感じられるシンプルな味わいで、お一人でも食べきりやすいサイズでご用意しました。
 
【商品概要】
※商品価格はすべて税抜です。テイクアウトの場合は8%、イートインの場合は10%の消費税を別途申し受けます。
販売期間:2月29日(土)~4月下旬予定

「桜餅の入ったこしあんパン」 180円

柔らかいスイートな生地で桜餅とこしあんを包み、桜の花をトッピングして焼きあげました。和菓子のようなやさしい甘さです。

「桜フランス」 190円

食べやすいソフトなフランス生地で桜餅とこしあんを包み、桜の葉を巻いて焼きあげました。桜の葉の塩味とあんの甘味がマッチしています。

「桜藻塩パン」 180円

人気の藻塩パンに春らしい桜あんとホイップクリームをサンドしました。塩味と甘みが良いバランスです。

「桜あんバターフランス」 180円

北海道十勝小麦使用のフランス生地で桜あんと北海道よつ葉バターをサンドしました。季節のあんバターサンドです。

「十勝小麦バゲット」 210円

北海道十勝小麦を使用し、小麦の風味を最大限に引き出したバゲットです。皮を薄めに焼きあげることで、歯切れよく、食べやすい食感になっています。

◆毎週木曜日は“食パンの日”
毎週木曜日は「十勝小麦のふわもち食パン」を20%割引で販売しています。
ぜひ、お得な“食パンの日”にご来店ください。電話でご予約いただくと、お取り置きも可能です。

 【店舗一覧】2020年1月末現在
ベーカリーファクトリー 吹田紫金山
〒564-0001大阪府吹田市岸部北4-14-20

ベーカリーファクトリー 茨木真砂
〒567-0851大阪府茨木市真砂1-6-11

ベーカリーファクトリー 豊中緑丘
〒560-0005大阪府豊中市西緑丘3-11-2

ベーカリーファクトリー 江坂
〒564-0051大阪府吹田市豊津町2-9 パークフラッツ江坂1階
※ベーカリーファクトリー 江坂は、洗濯代行の「ダスキンウォッシュ 江坂」の併設店です。吹田紫金山のサテライト店として、約80品目のうち30~40品目を販売しています。

<店舗情報>
https://www.duskin.co.jp/service/bakery-factory/

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
ダスキン フードグループ お客さまセンター  TEL:0120-112-020

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。