花粉の季節!にごり酢がTVでも話題の酢酸菌(さくさんきん)、摂るならサプリが新定番!

株式会社あしたるんるんラボのプレスリリース

あしたるんるん®、柿由来の酢酸菌(さくさんきん)を取り入れた「酢酸菌サプリメント+乳酸菌」を発売開始!

 

女性向け商品を企画・販売する「あしたるんるん®」を展開する株式会社あしたるんるんラボは、花粉の季節の商材としても注目を集めている酢酸菌(さくさんきん)に乳酸菌をプラスしたサプリメント「酢酸菌サプリメント+乳酸菌」を3月2日(月)に発売いたします。

 

  • 花粉の季節に「酢酸(さくさん)菌」!さらに乳酸菌をプラス。お手軽サプリ菌活が新定番!

にごり酢がテレビで紹介されるなど、花粉の季節の商材としても注目されている酢酸菌(さくさんきん)。また春のむずむずのお悩みには、腸内環境を整えることが対策の一つとしておすすめされているので、これからの季節にはヨーグルトや発酵食品などで「菌活」を取り入れようと意識している方も多いのではないでしょうか。

菌活としても注目なのが「酢酸(さくさん)菌」です。酢酸菌とは、食酢を醸造するのに使われる菌のことで、最近では花粉のお悩みにもパワーを期待されていると言われます。

あしたるんるんの酢酸菌サプリメントには、果実(柿)から単離した酢酸菌に植物由来の原料を用いて発酵した素材を使っており、お酢が苦手な方でもサプリメントで手軽に酢酸菌のパワーを取り入れることができます。さらに、免疫のバランスを整えるためには、他の菌とも一緒に摂るほうが更なるパワーを期待できるため、乳酸菌との併用ができるよう「ガゼリ菌」なども配合しています。
 

商品は60粒入りで1日2粒目安なので、たっぷり1か月分お使いいただけます。この春は、注目の「酢酸菌」をぜひサプリメントで手軽に菌活に挑戦していただけたらと思います。

【商品名】酢酸菌サプリメント+乳酸菌
【内容量】18g(300g×60粒)
【販売価格】1,850円(税抜)
【生産国】日本
【販売開始日】2020年3月2日(月) 
【販売元】株式会社あしたるんるんラボ
【商品URL】https://ashitarunrun.com/products/detail.php?product_id=1272

<本件に関する問合せはこちらにお願いします。>
株式会社あしたるんるんラボ 木内、村田宛 メールお問合せ:pr@ashitarunrun.co.jp

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ綜合ビル6F TEL:03-6427-6612 FAX:020-4622-5512
 [ショップURL]:https://ashitarunrun.com/ [会社URL]:https://ashitarunrun.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。